ジ・エンシェント・マリナー届きました | バラ無農薬栽培 の覚え書きと諸々の事

バラ無農薬栽培 の覚え書きと諸々の事

園芸嫌いの私が突然バラにハマったのは2014年。
農薬に抵抗があったので初めから無農薬栽培にチャレンジ。
画像付き栽培記録的に始めました。
時々他の趣味に走ったりする自由なブログです!

去年からずっと欲しかったバラ
ジ・エンシェント・マリナーが届きました。
{E04D0EF2-8487-4DAD-9650-C89DA6675B05}



素敵な箱
{B2231D33-A4D6-446C-A9CD-05520C9FF8E4}


{D79C763D-079A-4019-9B13-BF155AB59B7D}

うんまあ、こんなもんでしょ。
私の育て方とは違うので
こういう葉っぱの色になりますよね。

{44422CB3-82F2-4A6C-AAB8-CE310976B8F8}

ツボミついてますね。

{94D9BBC1-FFF9-41F8-8506-B2F875420624}

2年目の苗でこの枝かぁ。

悪いといっているのではありません。

育て方が違う、ただそれだけのことです。
十分立派な苗です。

さてさて…
これからうちの子になるための登竜門をくぐっていただかなければなりません。

その作業はまた明日にでも。
さて!
忙しいぞー!!!