夏5でランド行きました(っ>ω<c) | つるいちの日記

つるいちの日記

はじめまして!!!
つるいちと申します。
以前はGREEの日記という機能を使って
少し書いていました。

毎日の出来事をグダグダ書いてます。
のんびりしてって下さいな~♪

どうも、つるいちです。


せっかく夏休みなので、


ディズニー来ちゃいました\(^o^)/


目的は特に決めずに来たのですが


やっぱり楽しいですね。


台風接近の情報出てたので


空いてるかと思いきや…


夏休みらしく混んでました(笑)


目的は決めずと言いつつ、


アトモスが観たくて観たくて←


入場したらハピネス・イズ・ヒアやってたので。


オーパスファイブ横目にトゥーンタウンに先回りして


写真数枚撮れました(っ///ω///c) 








アトモスはと言うと、


ウェルカムフラワーバンド

ジップンズームガイドツアー

の2つが観れました\(^o^)/


ジップンが一番観たかったので嬉しかったです!!!


何よりこの3人好きなんですよね~


最初から観れなかったのが残念…


ジップンはカリブ→


ホーンテッドマンションの紹介でした。


(ホーンテッドマンションの途中から観れました)


ミニー・オー・ミニーの19時からの回が


小雨によりキャングリに…


観たかったのになぁ…


カリブがイベントやってて


乗って宝探しのマップ貰ったまではいいものの


各ポイントで二次元バーコードを


読み取って進めるのですが


暗くて読み取れず、何も進められなかったです…


日が出てるうちにやることをオススメします!!!←


パレードはパスしてグリーティング行ってきました。


ドナルドとミッキー(っ///ω///c) 


初めてで緊張したんですが、


ドナルドもミッキーもかわいい///


ワンスが秋でクローズになると言うことで


動画撮ってきました。


(周りの方ご迷惑おかけしました…)


それにしても楽しい5時間でした!!!


欲を言えばサマービート観たかったなぁ…と(笑)


夏休み中もっかい来れるかなぁ……