自民党北広島支部臨時総会が一昨日夕方開催され

来年春の統一地方選挙、候補予定者に支部の皆様から

選んでいただけましたことを

ご報告致します。

 

北広島市民になりこれからご挨拶周り、

街頭演説など活動をして参ります。

 

本日は北広島市議会定例会を視聴しています。

休憩が終わり午後1時からはボールパーク誘致立役者のお一人

島崎市議の質問から入ります。

 

 

来年春のボールパーク開業に向けて道路整備など

様々な課題を具体的に学べています。

河川防災やエルフィンロードの延長など

道との連携も必須だと実感できます。

 

早く地元の皆様に受け入れていただけるよう頑張ります。

 

政策はこれから様々な立場の方々に聞いて調べて作ります。

 

まだ直接ご報告をしていない方も多い中、

ブログ(Facebook)でのご報告が先で申し訳ありません。

昨日北海道新聞の朝刊に

今日北海道新聞北広島版に記事が掲載され

沢山の方から激励のメッセージも頂けました。

 

 

挑戦できる場を与えていただけたことに心から感謝を申し上げます。

2度の国政選挙で落選。

2度の公募でも落選。

それでも参院選では副遊説隊長として全道を回り

政治塾や様々な勉強会に参加している私を見て

夫は相当不憫だったらしく、今回選んでいただけたことを

喜んでくれました。

 

暫くブログをお休みしていましたが

これからはFacebookとブログの両方で発信して

参ります。

(研修を受けていただいている皆様、ブログお休みして申し訳ありませんでした)

 

皆さまに応援いただけるようしっかりと頑張りますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします