今日、初めて政経セミナーに出席しました。

 



高橋はるみ参議の政経セミナー、講師は

安倍晋三元総理とあって、

会場は道内各地の議員の方々も参加していました。

 

密を避けるため、今回は2会場に分けて

オンラインでも実施。

 

私は第二会場。

残念ながらスクリーンでの視聴でしたが

スクリーンが巨大だったのでリアル感は十分ありました。

 

 

政経セミナーは午後6時からでしたが

その前3時間、商工会議所でセミナーの講師をしていました。

毎年お声がけいただいている新規採用者を対象とした

ビジネスマナーと会話力向上研修です。



 

コロナ禍で制限がある中でしたが

「来てよかった」と思っていただけるように

心をこめてお伝えしました。

 

喜んでいただける仕事が一番やりがいを感じます。

 

明日はオンラインで研修。

明日も楽しみです!