毎週月曜日は運動あそびクラブの日ですが
今日は、カーリングの
北海道銀行チームの選手の方々が
指導に来てくださいました





子どもたちはルールをあっという間に覚えて
夢中になりました。


それにしても。
初めてのフロアカーリングをオリンピック選手に教えてもらえるなんで✨


オリンピックに三回出場している2児の母
船山選手。

チーム青森から北海道にきてくれた
近江谷選手。

オリンピック選手で陸上との二刀流で有名な
小野寺選手。

大学時代世界ジュニア選手権大会に三回出場し
銅メダルを獲得した
吉村選手。

高1で初出場した日本選手権でプレーオフに進出、中学は陸上、高校はハンドボール部に所属という
マルチに活躍してきた
伊藤選手。

皆さん素晴らしい活躍されていますが
子どもたちに大変大変大変
優しく接して頂きました。

子どもたちにとって最高の時間でした。

こんな素晴らしい機会を作って下さいました
チームトレーナー松井さん、赤川さんに
心から感謝致します😂