毎週月曜日は運動教室です。

低学年90分高学年90分。
一応代表で一応指導者ですが…

毎月様々な競技の指導者の方々が来てくれます。



先週は体操連盟から来ていただき…
な、な、なんと!
高学年は
全員跳び箱を飛べるように!

さらに跳び箱の上で前回り!
初めて体験し、半数以上が成功✨

一流の指導者の力は凄いです!

そして今日は私とお母さんスタッフのみ。

高学年でバスケットのゲームをしました。

人数があわず私も参戦爆笑

全力で向き合ったのがまずかった!!

な、な、なんと
足がもつれてまさかの転倒ゲッソリ

しかもつんのめって前にどてっチーン

膝も肘もぶつけ眼鏡もずれてゲロー

悲惨。

足腰を鍛えなければこの先危ない!

小学生にさえついていけない老化に
今も落ち込んでいます(笑)

鍛えるぞー