週末もサッカー三昧でした。

土曜日が江別にある北海道電力のグランドで大会

朝6時に起きてお弁当作り。
朝早いけど気分は遠足照れ
芝が美しく目に鮮やかで癒されました。


昨日の日曜日は練習試合。
砂埃舞う土のグランドで目が痛かったです笑い泣き




でも天気が良くて日光浴。
こーんなに沢山の親たちが応援に来ています。


ビデオを撮って~と頼まれて回す間は日傘をさせません。
お陰で2日で随分日に焼けてしまいましたガーン

大きな声で応援するの、好きですが
ビデオを観るとあまりの大きさに恥ずかしくなり
頑張って出来るだけ無言。

でも、ミスをした時の大きなため息と
無意識に出た舌打ちをしっかりマイクが拾っていて
再生中、ばつの悪い空気が流れたのでしたてへぺろ

今日も出張ですが日焼け対策はバッチリです😄