風で飛ばされそうになりました汗 | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。


槍穂劒です。


台風が近づいています。


昨日は雨は大したことはなかったのですが、

時折強風が凄かったです台風


帰りに駅ビルのデッキで歩いていると、

横風がドン!


雨で靴も床も滑りやすかったので、

少し体を持っていかれましたびっくり


屋根の下で傘はさしていませんでした。

風を受けたわけでもなかったので

ちょっと驚きました驚き


更に最寄り駅について

自転車だったのですが、

漕いでる途中でまた

横風がゴーッ!


流石に身の危険を感じて

自転車停止。

風をやり過ごしました。


そのまま進んでたら

すっ転んだことでしょうあせる


体を持っていかれるような強風を

2度も体験してしまいましたガーン


危ないと思ったときは

無理はしないことです。


今朝は気だるいですが

無理しないで働きますニヤリ


ではまた。



久々に路面電車見ました。