こんにちは。


槍穂劒です。


たくさんのいいね、

いつもありがとうございます。


また、毎日書いてる方は

本当にスゴいと尊敬してますおねがい



さて、会社を転籍になり、

子会社にうつってから

約一ヶ月が経ちました。


一つの現場にいるところから、

事務や研修の数々がほぼ終わり、

様々な現場でのOJTが勢いを増してきました爆笑


しかし移動距離が、トータルテンボス

ではありませんが、ハンパないです笑い泣き


本社は東京都にあります。

少人数で日本全国を見てますびっくり


先週から今週にかけて、

いわゆる「一都三県」はあると思ってましたが、

ついに茨城県も行きました。


まあ座れるとはいえ、

昔よりは早くなったとはいえ、

ヘトヘトで電車やバスに乗って

長距離?移動しています滝汗

最寄りがなくて徒歩のときもあります爆笑


千葉県から神奈川県へズドーンDASH!

なんてことも普通にあります。


よって、定期券区間以外の交通費も

ハンパないですガーン


チャージしてもしても

足りなくなる恐れとの戦い絶望

経費精算で戻ってくるのが後なので、

立替金も地味にツライです昇天




遅出で終電との戦いも始まってます。

未知の土地で終電や終バスを調べ、

巻いて巻いてやってますえーん


アラフィフ、案外体力ないなーと

少し自己嫌悪です。あとはいかに

リラックスするかですな!




一人で動くときは、以前と異なり、

読書の時間が確保できるのが救いです照れ


疲れ目と戦いながら爆笑

有意義に過ごすようにしています。


紙の本とKindleを駆使して、

飽きずに過ごしています。

※目や体が疲れて、

ウトウトも増えましたがてへぺろ


そこへ来て、家でも更に休めずガーン


またの機会に書きます。


ではまた。


千葉の、有名なあの店グループ店です。
券売機で焦って高いの頼んでしまいました魂が抜ける

寒くて味噌でしたが、味玉入ってないし(店出た後で気づきました爆笑)、味も少し自分向きではありませんでした口笛