横浜中華街 | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。


槍穂劒です。


先日は約23℃と暑かったのに、

今は1ケタ温度の東京都えーん

雨が降ったり、晴れて花粉がとんだり。


体調管理は気をつけましょう爆笑


さて、かなり日が空きましたが、

先日、コリアンタウンの次(別の週です)に、

横浜中華街も行ってきました。



ちょっとはいったところでふ。
この塩鶏そば?は塩梅が絶妙でとても美味しかったですラブこれだけ食べに中華街に行ってもいいくらいのものでした爆笑


通りの頭上に龍がいましたびっくり

パンダまん、食べました。チョコが定番?のようですが、肉かあんこがいいようです。
肉まん、あんまんが人気があるのがわかります口笛

ブロックで作られてます。すごいですね!

妻が行きたがってた、山下公園。

もう夜でした。

マリンタワー、まだあります滝汗

夕飯は食べずに帰りましたが、
実はこの日は一駅隣りの、
日本大通り駅の上の、
放送ライブラリーにいってました。

理由はこれでした

アメリカ横断ウルトラクイズ!
ウルトラハットに、

テーブル(折りたたみ式で運びやすくなっます。)

このジュラルミンケースで機材を運んでました!

思い出に浸りに行ってました、
家族を巻き込んでてへぺろ

記念撮影、バシバシ
撮ってきましたウインク

放送ライブラリーでは
ビデオ鑑賞もしてきました。
この番組を見てる人もちらほらいました笑
うちも見てましたけどねグラサン



今度はどの国の食べ物食べますかねウインク

またこのような催しがあったら
行ってきます!

ではまた!