新大久保〜コリアンタウン〜 | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。


槍穂劒です。


先日、突然家族で行ってきましたびっくり


なかなか楽しかったので、

簡単に振り返ります。


よくまあこんなに食べますな爆笑


JR新大久保駅

既に混んでおり、指定通路、

待ち合わせ場所、トイレの並び、

など駅員の案内、アナウンスが、

どうやら日常のようにやられてました。

駅が小さいのに対して、

訪れる人が多すぎるかもしれませんガーン


駅を出るとすぐにコリアンタウン

ここかしこに今やってるドラマのフラッグが多々。


まずはここへ。


娘たちがトッポギとチーズハットグを食べたいと、
マークしてましたおねがい

外に順番待ち対応の店員と
商品をお渡しする店員が配置され、
テキパキと進んで行きました。

なお、昔ながらの券売機のようなもので
券を買うので、現金は必須です。


チーズがびよ~んと伸びる写真はごめんなさい。

トッポギは辛すぎて、妻や私が大部分食べましたが、
長女はチーズと絡めればなんとかなる、と、
何個か食べました。

ハトが飛んでくるのでこぼさないようにあせる

次女がパックがほしいとコスメ店に入りましたが、
当然小学生用はなく(必要ないし爆笑)
それっぽいビタミンCの肌に当てるやつを
買ってました。



長女はさらにソウル市場でチーズハットグ追加びっくり
妻は念願の辛ラーメンブラックをゲット!



雑貨屋で小物を見たりして、
ランチはここ。




本当は飲むのに向いてるお店でしょうが、
まあまあ食べました笑

カクテキ、プルコギ、冷麺、ギョウザ、チヂミなどなど。

海鮮チヂミは、薄くなく、お好み焼き状態で、
食べごたえがありました。

どれも味付けがしっかりしており、
美味しかったですよラブ


イケメン通りを歩きながら、
雑貨屋を巡り、イケメングループ(夜にライブやる)
の宣伝と何度もすれ違いながら、
あんなに食べたのに、

10円パン(500円します笑)



向かって右の、チーズびよ~んがメイン。
私と妻で左のあんこのを。

甘いものは別腹でした爆笑
美味しくぺろりと、すぐに完食しましたグラサン

ほか、次女はまたチーズハットグ笑い泣き

まとめ?

案外楽しめましたウインク
ちょっと行くにも近くて良かったです。

トイレは注意です。
駅と、ランチなどで寄った店では
絶対に済ませることです歩く
他では行けません大泣き

妻子も満喫したようです照れ

長女はハングルを勉強し爆笑
私は冒頭のフラッグのドラマを見まくりてへぺろ

尚、帰ってからも夕飯は各々食べました笑い泣き

ひょんなきっかけで行くには
意外とおすすめです♪

ではまた。