帰ったショック!おやすみなさい(@_@)
11/1 5:05

おはよーである(@_@)
11/1 12:11

うー2日酔いなりけり。Byつるまろ
11/1 12:45

仙台ライヴ前日から考えたら 三日酔い??(笑)しばらくは『明日』のことを心配しつつ生きます(笑)。
11/1 13:02

眠気が襲う。こんな時間に。もう少し頑張ろう
11/1 18:54

あ、今日ねLANポートがついているホテルなんだ(@_@)だからPCでネットできるわけ。19時(7時)からピグしてみようかな。ちょっとだけ。疲れ気味なんであんまりしゃべらんかも(笑)
11/1 18:57

あ、やっぱ夜10時頃に公開ピグする。
11/1 19:00

お腹空いたのだ!俺は(@_@)コンビニー行こ♡
11/1 20:25

ホットモット買いに来た!海鮮しお天丼にキメた
11/1 21:11

公開ピグフェス http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10694301115.html暇やったら遊びにきーや
11/1 21:24

俺の部屋満員で入れなかったら部活の部室とか人多く入れるから、部室にインしたらいいで
11/1 21:34

俺の部活は5~6個あったけな?つるつる部シリーズ。あといろんなとこ遊びに行ったりするよー。見つけたら写真とっていいぞー
11/1 21:49

お腹いっぱいすぎます。海鮮しお天丼うまし
11/1 21:58

Vの森の奥きた(笑)
11/1 22:43

一旦フィッティング
11/1 22:46

ピグ再開
11/1 23:10

明日PVシューティングなので早めに寝ます!今日はピグありがと。今回残念ながら参加できなかった人また楽しみにね!ではおやすみ
11/1 23:40

おはようニコニコ
11/2 7:43

宣伝失礼(^^)。いよいよ明日11/03、第2弾シングル「棘-toge-」リリースです! 発売記念「Deep Impact」ツアーファイナル公演! 12/29 新木場スタジオコースト! チケット一般発売開始! Pコード 117-178 Lコード 73481
11/2 12:22

棘カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10694976765.htmlコスできるかい?(@ω@)
11/2 16:14

ある方から戴いたお写真②
11/2 21:00

ある方から戴いたお写真①
11/2 21:02

ある方から戴いたお写真③
11/2 21:02

某レコードショップのAさんお写真ありがとうございます!!
11/2 21:28

PVシューティング終了!千葉県に移動だ!
11/2 23:05

明日ライヴ楽しみだな!上手で待ってるぜ。
11/2 23:47

千葉着なりけり(@ω@)つるまろ
11/3 0:28

おやすみ~
11/3 1:01

おはにゃー
11/3 10:56

3作品連続リリース第2弾シングル『棘/toge』本日、リリースでございます!各店舗にて特典等ございます。要チェーック!
11/3 11:57

千葉県いいところやね
11/3 12:08

リハーサル終わりーの、用意するであるからして(@ω@)
11/3 16:18

今日も激烈ぶっ飛ばしてこい。すまして見てんじゃねーぜ?喰らいついてやる
11/3 18:12

柏PALOOZAめちゃくちゃ熱い!すげかった。見事なライヴだった。純粋に楽しめる、ただそれだけがとても愛おしく感じるライヴだった。ありがとう。
11/3 22:03

楽しめるにはいろんな要素があるからだよニコニコオーディエンスとSadieがリンクしたからこそ『楽しめる』この上ないことですニコニコ
11/3 22:14

千葉激烈最高であるがゆえに(@_@)おつるここにありけり☆
11/3 22:15

横浜へ移動である。
11/3 22:51

ホテル着 疲れたなう
11/4 1:39

おやすみなさいニコニコ
11/4 2:23

おはようございにゃ~(@ω@) さぁて、今日は横浜で暴れるとする。
11/4 12:36

もう『棘/toge』は、手にして聴いてくれただろうか。感想求む!
11/4 16:07

『棘』は聴けば聴くほど聴き触りが変わってくる。是非ヘビロテしてくれ。
11/4 16:49

今日も激烈かかってこい。全力の力使ってこい。それでも俺はあっさりお前たちを上回ってやるからさ。
11/4 19:20

渾身のライヴを。
11/4 19:25

横浜ありがとうな!
11/4 22:14

LIVE http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10697478639.html うぃー(@ω@)つるっとな
11/5 0:02

おやにゃー(@ω@)
11/5 2:03

おはようございます
11/5 11:00

撮影中なりけり
11/5 17:36

アー写撮影終了なりけり(@_@)おつるまる大佐
11/5 20:26

つーかーれーたーが、頑張りました。浜松へ移動だー!
11/5 21:23

浜松~なかなか遠い。もうちょっと~(@ω@)
11/5 23:29

すき家の牛丼ニコニコ
11/6 1:08

サーバーに貯まってたファンメがまとめて一気に届いた。今日撮影の合間に読んでました。リアルタイムではなくてごめんね?みんなありがとう。楽しく読みましたニコニコ
11/6 1:19

お腹いっぱいにゃー
11/6 1:20

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
11/6 2:43

おはようございます
11/6 10:56

寝まくりました昨日。さて今日の浜松も狂わせる。
11/6 12:09

さてそろそろリハーサル
11/6 14:22

よーし。浜松全力でこい。一つになりましょう。そして最高の空間を作ろう。俺はいつでも最高だ。期待してるぜ?
11/6 16:37

ってことで、いただきます(@ω@)シシシパターン。ズルズルー。
11/6 17:05

ズルズル~ つるつる~ ズババババ~(@д@)うまっしんぐなう
11/6 17:11

浜松 正座カメラマン http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10699071255.htmlおし。いくぜ?今日も
11/6 18:34

準備完了カメラマンIN 浜松 http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10699097852.html やるぜ。浜松
11/6 19:03

お疲れ様浜松!
11/6 21:59

岐阜へ移動。明日は12012との2マンはファイナル。心置きなく戦おう。たたえあおう。共に未来を切り開く仲間として。
11/6 22:29

明日は何かが起こる…
11/6 23:01

ま、楽しみにな。期待は裏切らないさ。
11/6 23:07

アイスなりけり(@ω@)シシシパターン
11/7 0:15

よーし、岐阜のホテルにつくまで暇やし、なうしよ。
11/7 0:22

ちなみに浜名湖で坦々麺食べた。さらに一味唐辛子大量に入れてラー油ガンガンいれて、最高。ふっふぅー(@з@)
11/7 0:25

がぉーって話ぃ(@_@)
11/7 0:26

ツアー中食べて美味しかった物はなんだろ?牛タンかなー?まぁ何でも美味しいよ
11/7 0:28

がぉー事情(@ω@)ドキドキ
11/7 0:29

超激辛支持派 おつるまる大佐
11/7 0:30

目覚ましですっと起きれますよ。携帯アラームで問題なし。
11/7 0:31

車でケータイいじってても全く酔わないんです。おつるは。
11/7 0:33

甘いのも好き。辛いのも好き。ようはガォー事情と一緒さラブラブ
11/7 0:35

誰でも良い訳ないです(笑)まぁ攻めも受け身も…(@ω@) 嫌いな食べ物は、ヤキナス
11/7 0:40

浜松から岐阜は若干遠いかな?すけべおつるまる大佐?ん?間違いないにゃー
11/7 0:43

んーやっぱ基本は攻めたい人。ゆっくりじっくり、どっかーん!!(@_@) 茄子違う調理方なら食べれます。ヤキナスは味ない
11/7 0:45

女の子の好きな仕種は…やっぱり素敵な笑顔かな
11/7 0:50

もちろん激しさの中に優しさガォーさ。
11/7 0:52

俺を夢に出てきてほしい時のおまじない。 がぉーがぉーがぉーっと頭の中で唱えながら寝るがよい
11/7 0:54

最近はねぇ、胃の調子ばっちりだぜ。
11/7 0:56

得意なスポーツはガォー?まぁ違うことはない(笑)え?唱えたらムラムラして寝れないのか?(笑)ニコニコ
11/7 0:58

毎日やります。って(笑)やりますって言うな(笑)
11/7 1:02

バイトなんて息抜きしながらやるもんだよニコニコ頑張ってキラキラ
11/7 1:03

今日の俺イケてないって思う日?あのねー、あるよやっぱ。そういうときは気分を変える。
11/7 1:06

テクニック?さぁて、どうでしょ(@з@)試す?(笑)
11/7 1:08

胃腸が悪い時は、お薬飲むしかないのかな?一回病院でみてもらうか。精神的なことからきてることもあるから、あまり悩まずにねニコニコ
11/7 1:16

悩み事の解決方法か。一つ一つ解決していくしかないかな?一気は無理やから。後は、現状どうしようもないことは、しょうがないから、それ以上できるだけ考えないこと。
11/7 1:20

まぁ、こんな時間になんだけど、夜は早く寝たほうがいいよ?夜はね特に一人だと悪い風に考えがちになる。もう全てが嫌になること、俺だってある。だけど、その度に、『逃げようと思えばいつだって逃げれる』今は頑張ろうって。
11/7 1:26

誰しも皆、一度は自分の存在意義を考える。なんなんだろう自分って。でも、それを見つける為に生きるのさ。
11/7 1:33

すぐに答えが見つかっちゃったら、退屈やん人生。波があるから、幸せを感じるし。
11/7 1:35

苦労すればするほど、人に優しくなれますよニコニコ岐阜についた。もうすぐ寝れるなりけり(@_@)
11/7 1:38

『幸せ』は自分の中にあるはずだから。他人と比べる必要はないんだよ?自分は自分。それでいいやんニコニコ俺は『勝ち組』『負け組』って言葉嫌いなんだ。
11/7 1:41

今晩は、つまらない話からマジメな話までお付き合いありがとう。ホテル着まで後数分。
11/7 1:50

ガォーな事考えてばっかじゃダメだぞドキドキほなまた明日なニコニコ
11/7 1:52

おやにゃー(@_@)
11/7 2:28

おはようー
11/7 10:05

肌寒い
11/7 11:24

用意中
11/7 16:39

12012との伝説 イン 岐阜 http://ameblo.jp/tsurugi-sadie/entry-10700100889.html 超絶かかってこい。
11/7 18:43

感無量
11/7 22:45