第1579回脳内迷路入り口はこちら





俺にとって、


ライヴは


包み隠さず己を爆発させるもの、


幸せを感じるもの、


生きている実感を得るもの。


オーディエンスと向き合うもの。


音楽を楽しむもの。


お前たちにとってもいろいろな意味があることだろう。


それぞれの感情を抱いて会場に訪れてくる。


一人一人の目を見ればなんとなく分かる。伝わってくるものがある。


楽しいだけが全てでなくともいいんだ。


お前たちのプラスになることなら、


俺たちから感じた物を持って帰ってほしい。


生きてりゃ、


いろんな事があるさ。


そうだ。


幸せな事があるから。


哀しい事があるから。


守りたい物があるから。


伝えたい物があるから。


変えたい物があるから。


変えたくない事があるから。


大切にしたい事があるから。


得たい物があるから。


記憶を残したいから。


明日に希望があるから。


生きたいから。




だから『音楽』がある。


唄がある。


ライヴがある。


堅苦しくなることはないけど、


これからも共に楽しみましょう。


今日は横浜、今日しかできないライヴ、存分に楽しめたぜ!


最高だよ。


ありがとう。