「2022年は8回の護身術講座を行う!」





講座形式で学んだことをお伝えする。





10日に総仕上げのファイナル講座を迎えました🙌





年初めに決めた自分のミッション。





有言実行しました🔥







今回の講座(武術を使わない護身術講座 ファイナル)は、今までの講座に一度でも受講された方限定のもので、今までの講座では伝えきれなかった様々な方法を知ってもらうことが目的でした。











普段より多くの実技を行いましたが、皆さま、真剣に、楽しく、時に息をはずませながら取り組まれていました。






このような技は使うことがないにこしてことはないのですが、何かの際にお役に立てたらと思います。





全てを一度で覚えることは難しいのですが、知るということで、少し気持ちに余裕ができると思います。





ご参加、ありがとうございました!




前進MAX!!





___________◇◇◇ 






石川県で初心者や女性、武道家も学びやすい実用的な護身術講座を開催。

剣護身術専門TANAKA塾




















 


 



石川県で実用的な護身術を習うなら剣護身術金沢同好会






動画で見る剣護身術金沢同好会&TANAKA塾の活動



 

 

剣護身術

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


知ってよかった護身術 剣護身術金沢同好会&TANAKA塾の活動 - にほんブログ村