無双




無敵




人生の中でそういう時期があるはずだ






それは人が思うことじゃない






自分の中で感じ思い湧き上がるものだ






自分を信じきる






自分ならできる






この言葉を発し、繰り返し行動する日々






無意識に刻み込まれる強い意識






無双・無敵の扉を開く






今年は立てた計画をやりきる






ただただそこにつきる






没頭






周りの人、物事は関係ない






他人に期待をしない






自分に期待をするからだ!









昨日、護身術のzoom交流会に参加した






皆さんの目標、話などに閃きをいただいた






個々、いろいろ考えているんだなぁ〜と






刺激になった






そして再確認した






自分は立てた計画をやるだけだと






結局はそこからしか何も始まらないのだ






自分は自分のやり方で芯を貫き磨く






それが最高なのだ






よそ見をしている暇はない









今年も大吉✨❗️
信義をつくせ!
相棒さんにも新しい風が吹いている👍

相棒さんの計画性と自分の行動力を組み合わせれば無敵だ。そう思っている。

前進MAX!!







エネルギーをチャージ✨












#剣護身術専門TANAKA塾
#剣金沢同好会
#剣護身術
#総合護身インストラクター
#護り人
#IGBA
#護身術
#SIDEKICK27
#カウンセリング治療院
#BodyaidSAZANAMI
#石川県
#金沢市
#白山市
#野々市市

















剣護身術





身体の中から護身を目指す方はこちら↓