第4回純喫茶キネマ座映画祭 | ミエブロ!!

ミエブロ!!

平成8年生まれの昭和オンナの綴る日記です



タイトル通り!

静岡県三島市の純喫茶キネマ座さんにて行われた

第4回純喫茶キネマ座映画祭☺️

見に行って来ました👏



作品は個性的な5作品🎞

じっくり観させていただきました

・多分僕は幸せなんだと思う/監督 繁田健司
 出演/さかいまさみ 繁田健司


・Dark Red/監督 中平泰之
 出演/未来 玉川はるな 鈴木秀美 まどか 池上慎一郎 寺田景一 枝豆 ほか

予告編👇
・A POT OF DARKNESS/監督 太田文平
 出演/三宮英子 星野佳世 古川達郎 千葉竜吾 野田美弘 吉本昌弘

・伊那谷じじぃさんぽ/監督 松岡洋和
 出演/じじぃ BBA こぞう こまつ よしひろくん 他

予告編👇
・明日の献立/監督 木内一裕
 出演/奥村優希 坪井木の実 河内浩 沢井正棋・渡辺哲
予告編👇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【明日の献立】の木内監督の作品

short film
【Call〜海猫亭の真実】は

以前踊るミエのゴーゴーイベント

【cream & creamer vol.2】にて

上映させていただきました🙆‍♀️

予告編はこちら👇
そのご縁もあり、今回この映画祭に行ったのです🙂

今回は【明日の献立】を拝見◉◉

予告編のYouTubeを貼らせていただきます👇


色々考えさせられる作品でした。

そしてまさか俳優の渡辺哲さんが見られるとは…!流石の演技力…!

そして映像もとても綺麗で、細部まで手の込んだ作品でした✨


どの作品も個性的でとても面白かったですね🙂

純喫茶キネマ座さんは

まさにその名の通り、映画盛りだくさんな内装でした。

マスターと一緒にお写真を📸


マスターもすごくオシャレだったんですよ〜!

踊るミエとザ・ジャック・ポッツの1st CD

【PSYCHEDELIC TOKYO】

フライヤーを置かせていただいております🙆‍♀️


感謝感謝🙇‍♀️!

静岡に踊るミエ参上…!🥺

今度は喫茶店としても立ち寄ってみたいな〜☕️