11月のスマイリー小松とサウンド・トラベル | ミエブロ!!

ミエブロ!!

平成8年生まれの昭和オンナの綴る日記です




11月のスマイリー小松とサウンド・トラベル

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます😊💕

次回は12月23日です!


そして最後には物販でCDを売らせていただきました。

踊るミエとザ・ジャック・ポッツの

【PSYCHEDELIC TOKYO】ご購入

誠にまことにありがとうございました〜⭐️!

まだ購入お済みでない方は下のサイトより👇


載せていきましょう…!


第一部 セットリスト

北国行きで
小指の想い出
甘い十字架 (スマイリー小松さん)
恋泥棒
さらば恋人 (スマイリー小松さん)
恋の奴隷
きりきり舞い
恋のメキシカン・ロック (健一さん)
非情のライセンス



お気に入りの紅いミニワンピです



う〜ん!やはり透け黒ストッキングはこのワンピースに合いますね🙆‍♀️


おや、このポーズは…?

恋のメキシカンロック!🇲🇽


今回も動画…アップされるかな…?

第二部 セットリスト

嘘でもいいから
白い蝶のサンバ
京都慕情
雨のバラード (スマイリー小松さん)
恋のしずく
四つのお願い
男はつらいよ (健一さん)
雨の御堂筋
恋のフーガ
太陽がくれた季節


二部はこちらのブラック×赤ラメの

チャイナドレス

黒いのであまりよくわからないかな?👁


そして雨の御堂筋から恋のフーガ、太陽がくれた季節

はトランペットのカナ!がゲスト出演…!🎺

客席から登場というパフォーマンスで

あっと驚かされました…👏


やはりコーラスやユニットなどは

女性ボーカルが足されると本当素敵になりますね♡

トランペットもコーラスも、なんでもこなす彼女に

今後もご期待です…!

12月も来てくれるとか…🥺見逃すな…!



第三部 セットリスト

来夢来人
他人の関係
望郷の旅 (スマイリー小松さん)
恋のハレルヤ
人形の家
経験
待っている女 (スマイリー小松さん)
終着駅
古い日記


このドレスはトランペットのカナから

頂いたもので

なんと年代物だそう🥺♡

かわいい〜✨


やはり昔のものは質がいいですよね😊

色味もとってもいい…!

今なさそうなこのベルトのデザインも可愛い。


お写真はここまで!

石輪さんのFacebookの投稿からまいど

使用させていただいております🙏感謝

12月のサウンド・トラベルは

カナがまたゲストで来てくれるということですし

みなさんお見逃しなく♡

12/23ですよ!クリスマス前日🎅

小松組HPより今後の予定もどんどん

チェックしてくださいね♪👇