ドリームキャラバン川越公演に参加してきました♪ | 由宇のGORO活日記

由宇のGORO活日記

野口五郎さんのファンになって5年あまり。日々、GORO活にいそしんでます。日々の活動内容(?)を中心につれづれを書いていこうと思います。

最強寒波襲来と大騒ぎの中、

五郎さんに愛に川越まで行ってきましたハート

大宮より先ってなかなか行かないのだけど、

…横浜よりも遠いかもタラー

君津に比べれば、近いんだけどね。

電車が東武東上線を除くと、微妙に各駅停車しかない笑い泣き

 

ウェスタ川越は川越駅から徒歩5分ぐらい。

大ホールは1700席でオーケストラはもちろん、

舞踊や歌舞伎まで対応できる、素敵なホール。

私の席は2階の右側の席だったけど、

舞台の全貌が見渡せて、返って良い席だったのかも。

 

五郎さんは全部で6曲かな。

最初から最後まで、それはもうカッコ良かったですラブ

今回は半分ぐらいしか、全体の楽曲名はわからなかったけど、

五郎さんが歌った曲だけは全部わかりました笑い泣き

…聴き慣れているといえば、そうなんだけど。

選曲についてはだいぶ裏をかかれたかなあ。

 

詳しいコンレポは来週の岡山最終公演が終ってから、

大混雑の中、写メを撮ってきたセトリで、

演奏楽曲を復習してから、書きます。

ちゃんと全部撮れたか、若干、不安だけどガーン

 

 

↓やられた~

 これを聴いて復習する~(笑)