08/31 代々木ミューズモード音楽院本館 えーでるしゅたいん。 | 溝ノ口の山オヤジのブログ

溝ノ口の山オヤジのブログ

ブログの説明を入力します。
心癒される自然や山の風景・シンガーソングライターの情報など

アニソンカバーユニット、えーでるしゅたいん。ぐりったー2 days の初日。
『 YoYoGi IDOL LINKS Vol.1 』に、おじゃまして来ました。

 

 190831-04R

 190831-01R


代々木から明治神宮北参道方面へ向かう際に、いつも横目に通り過ぎている場所でしたね。

今回はきらさんが不在となり、べにさん・みゆさん・りのさんによる、

トリオえーで のステージでした。

 ♪ おやすみパラノイア
 ♪ ソラウソ
 ♪ ループしてる

この3人の編成で、私が観覧するのは2回目。
すっかりお馴染みとなった「おやすみパラノイア」と「ループしてる」は、
3人なりのフォーメーションでも観せてくれる。
しっかり歌も聴かせる「ソラウソ」は動きがソフトですから、
前後のユニットの方々とは、一味違う色合いで魅せてくれました。

 190831-03R
 写真は公式SNSより借用しました(反転処理済)

2 days 2日目は、初めての編成ですから、楽しみに上野に向かいますね。
お疲れ様でした。
 

 190831-02R