日曜日は、仙台市スポ少春季大会準々決勝に参加しました。

前日のジャンボ大会敗退から、どう立て直せるか?この日は、仙台市学童大会で敗れている優勝候補の蒲町さんという事で、試合前から気持ちを入れていこうという事を意識して臨みました。

 

試合結果です。

 鶴が森少年野球クラブ 2 対 5 蒲町スポーツ少年団野球部

投手陣:ソウタ(4回2/3)

攻撃陣:安打5、四死球4、三振3、盗塁4

 

試合前、私の声掛け全てがマイナス方向になってしました。(完全な私のミスです。反省はもちろんですが、今シーズンのここまでを考えても、ちょっと、言葉がありません。。。私自身、気持ちの切り替えをするのに時間が必要です。。。)

考えられないくらいのミスのオンパレード。(全部で10個以上のミスが出ましたね~。)

ひとつのミスを引きずり、ふたたびミスが。。。そんな試合となってしまいました。

 

1回表、先頭ソラが出塁するも、チグハグな攻撃で三人で攻撃が終了。

1回裏、一死からヒットで出塁を許すとバッテリーミスが2つにスクイズで先制を許します。

3回表、コウキの逆転2塁打。

3回裏、内野エラー、バッテリーミスで2失点。

5回裏、四球からスクイズ、タイムリーで2失点。で時間終了。

 

2015年を越えるチャンスの試合でしたが、完全な力負けの試合となってしました。

ちょっと、気持ちの整理が難しいですが、時間を空けて、再スタートしたいと思います。

 

グラウンド担当の中野栄さん、試合をして頂いた蒲町さん、ありがとうございました。

 

#少年野球
#野球
#宮城県少年野球
#仙台市少年野球
#baseball
#学童軟式
#鶴が森少年野球クラブ
#鶴が森少年野球
#仙台市泉区
#スポーツ少年団
#仙台市スポーツ少年団
#仙台市スポ少
#スポ少

#ジャンボ大会2024