はじめてしまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

……というのが、今の正直な心境です。

でも、後悔はしていません。

 

だって、これがやりたかったことだから。

 

 

ラクに楽しく生きていくを

『今ココ』の"自分"から始めよう

 

 

↓ 詳細はこちらから ↓

 

 

本当はもっと早く開校する予定だったんです。

それこそ、4月中に。

 

だけど、

なんか進まない。。

なんか書けない。。

なんでだ、どうしてだ。。

 

……なんてやっているうちに、

子宮推命創始者の假屋舞さんは、

大富豪セミナーを開始して、

大富豪塾まで開校すると。

 

 

なんだこのスピード感……!

さすが庚……!

 

 

やばいやばいやばい、と

焦りながら、

 

なんとか食らいついていかなければ!

なんとかこの流れに乗っていかねば!

 

と、気張っていたところ、

最新のブログに衝撃の一言。

 

 

 

さて、突然ですが、

 

一番金欠💸になる言葉が、

「頑張る」なのだそうです。

 

♦︎がんばる=我を張る

 

自分を押し通す、自己中心的になる。

競争し、自分の利益を優先させることが、

実はもともとの”頑張る”という意味なんです。

 

調べてみると、昭和初期の頃は、

「あの人、頑張ってるなぁ」というのは、

軽蔑の意味を込めて言われたそうで、

 

「もっとおとなしく温和になればいいのに」

という意味で言われていたのだそう。

 

全文はこちら

【假屋舞の子宮推命】公式ブログより抜粋

 

 

 

グハァゲロー

そーなんですかぁあああ!?

 

もう、慌てて手帳に書いた、

「今は頑張る時!」という

文言を消し去りました魂が抜ける

 

 

そして、落ち着きました。

 

 

私は辛。

舞さんとスピードが違って当たり前。

だけど、この流れには乗るんだぞ!

と。

 

 

そういえば、

水星の逆行が4月で終わったそうです。

 

つまり……

5月に入った今から、

スピードに乗っていく時!!!

 

 

子宮推命の運気的には、

5月5日のこどもの日からスタートですね。

 

これがまた、いい日なんですよ!

 

なのでこの日は、

すごく久しぶりにインスタライブをやります!

 

話の内容はもちろん、

越智のフォーチュンアカデミアについて指差し飛び出すハート

 

熱く語ります。

越智のInstagramアカウント

 

 

そして、

実は明日5月2日は、

私の誕生日なのです。

 

なので、

通常1回15,000円で行っていた

越智の子宮推命鑑定を、

5月2日にちなんで

5,200円にて受け付けます!

 

 

期限は1ヶ月。

越智のフォーチュンアカデミアに興味があるけど、

越智のことよく知らないしなぁ……という方、

ぜひぜひこの鑑定をお受けくださいませ!

 

まずは越智の人となりを

知っていただければと思います!

 

そして何より、

あなたご自身の強みと弱み、

本性と本音に気づき、

未来へ向かう一筋の光に

気付いていただけたらと思います。

 

 

 

募集中

 

【越智のフォーチュンアカデミア】開校記念

越智の子宮推命鑑定

 

 

あなたの望みはなんですか

あなたの望みを知っていますか

 

あなたが描く未来へ進むための

最初の一歩は『今ココ』の”自分”から始めること

 

自分の強みと弱み

本性・本質・考え方のクセ

 

「自分自身」から読み解く

未来への一歩を踏み出しましょう

 

--------

 

越智の子宮推命鑑定

90分

価格:通常15,000円

 →5,200円

 

お申し込みフォーム

 

--------

 

あなたの最初の一歩を踏み出す勇気に

心からの敬意を。

 

お会いできることを

楽しみにしています!

 

 

 

これから、

インスタライブも増やしていくので、

Instagramの方も

ぜひフォローしてお待ちくださいおねがい

越智のInstagramアカウント

 

越智 望

Nozomi Ochi