久しぶりに書いてみました! | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

久しぶりにアメブロのアプリを開いてみたら、なんと、前ブログから約三ヶ月半が経っておりましたびっくり

月日が経つのは、ホント早いもんです(ーー;)


自身Twitterでは、ちょこちょことつぶやいたりしちょりますけども、このアメブロに関しては、お久しぶりな感じになってしまいましたびっくり

[平成]という時代も残り約一週間になってしまいましたが、ブログ見て頂いてる皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

2019年に入ってから、仕事的にもやる事が増え、毎日忙しなく過ごしてる自分ですけども、一日一日を大事にしながら、僕は元気に過ごしてますよおねがい

年初めの投稿から今まで、ブログを書いて欲しいという声も一部から頂いた事を本当に嬉しく思っておりましたけど、時間的にも、そして年齢からきてるかもしれない気力の面でも、中々ブログを更新するという行動を起こせ無かった事には、求めてくれてる大事なお仲間さんには申し訳無いなぁと思っておりました。

今日は、久しぶりに時間が出来ました!
そして、言わずと知れた今日は火曜日です!!

最近、めっきりTwitterによる手抜きな感じになっている姫番宣もさせて頂きながらも、ちょっとしっかりとした自分的満足なブログを今夜は書かせてもらおうと思います爆笑



姫こと、佐野さんのSNSでもご存知(いや、もう知ってるでしょうが^_^;)………

本日は、姫のTCN情報ニュース番組[スタジオ21Today]の担当キャスター日です!
Twitterで、番組画像ばかり載せておりましたので、せっかくのブログですから、今日は動画で番宣の方を展開させてもらいますウインク

こういった動画を、自身Instagramとかに、たまに投稿した事はありました。

だけど、ふと自分で思った事があります………

“ニュースを読んでる彼女を、実は知らないファンの方も居るのでは………うーん

そう思ったら、即行動!
コチラが初かもしれない姫のニュースキャスターの姿です下矢印
普段の姫の感じを知ってるファンの方は、意外とビックリしてるかもしれませんね(笑)

でも…………コレが僕の中のいつものまぁやんの姿ですウインク

大体二つの話題をピックアップして、こんな感じで我々TCNの視聴者に伝えてくれる、TCNキャスターの皆さん。

その毎週火曜日が、こんな感じに姫が伝えてくれるという訳です。

この事を何回か言ったかなぁうーんという記憶も無くは無いですが(笑)最近覚えてた事を忘れるってな事もあるもんで、念の為に改めて伝えておきましたウシシ

最後の締めの挨拶の動画も載せようと思いましたけど………
どうやら二つしか載せれ無いみたいなんでびっくりココは画像でご勘弁お願い
(この動画は、自身Instagramにでも投稿しておきますニコ)

コレで、少しは中身のある番宣が出来たかと
(まぁ、動画頼りの手抜き感は否めませんが^^;)

今週は、こんな感じで勝手に番宣させてもらいました!




こうやって毎週毎週火曜日には、TCN多摩ケーブル社屋のある青梅に来てくれる姫なんですが、仕事で見れない事も度々なんだけど、最近の姫のSNSの写真とか見てると、以前にも増してニコニコしてるよなぁと思ってしまいます。

と同時に、仕事もプライベートも楽しみながら、充実した毎日を過ごしてるんだろうなぁって思ってしまいました。

あくまでも一個人の僕の感想だから、本当は見えない部分で、沢山の努力をしてるのかもしれません。
だけども、表舞台をひた走るプロとしての姿として、決してそんな顔は見せず、毎日楽しく仕事をこなしてるのかなぁと思いますニコニコ

姫だけに限らず、表舞台でこうやって頑張っておられる皆さんの姿は、素人の自分らの励みにもなるし、本当に尊敬しております。

[尊敬感]に、年齢の上下はありませんから!


こんな事勝手に色々と言ってる自分ですが、例え仕事が忙しいにしろ、ほとんどの姫イベントに参加出来て無い日が続いてる今日この頃ガーン

スーパーGTフラッグの[アンバサダー]しかり、撮影会カメラの[モデル]しかり、公開放送スマホPCの[パーソナリティ]しかり、そして身近でもある[ちゃり娘]しかり自転車…………。

参加もあまりしてないくせに、偉そうな事言うなよ!………って声も聞こえてきそうです(¯―¯٥)


ほぼほぼ毎回のごとく参加されてるファンの方。
行きたくても遠くて行けないよ!というファンの方。
僕みたいに仕事や諸事情で行けないというファンの方………etc

彼女のファン層には、色んな方々がおられると思います。

中には、行きたくても行けない事に、苛立ちを持ってる方もおられるかもしれません。


皆さんそれぞれ、色んな事情があると思います。
もちろん僕もそうだし、まぁやん自身もそうだと思います。

いつか彼女のTwitterで、こんなツイートが有りました………

“来れる時で全然大丈夫なので、これからも応援してねウインク

みたいな事を。


僕が言う事でも無いと思うけど………ホント、ソレでイイと思うんです。

毎回来てるから、沢山来てるから……………言い方悪いかもしれんけど………「だから?」って感じです(^_^;)

たまに[師匠]とか[宣伝部長]とか言われる事もある自分ですが………オレ、皆さんと一緒の一ファンですから(ーー゛)



多分、どんな娘のファンでも同じだと思いますが、人それぞれのファン熱の差はあるでしょうけど、それに優劣を付ける必要なんて無いと思います。

「離れてるから来れませんけど、SNS等を通じて応援してます!」………結構、結構拍手
「仕事で中々時間が作れませんが、いつか行ける機会があれば、是非参加させてもらいたいです!」………大いに結構拍手拍手

まぁやんも、同じ類の娘も、そうやって応援してくれる事自体、有難い笑い泣き

そう思ってくれてるんじゃないかなぁウシシ




イベントに参加出来無くても、こうやって何らかの形で(今日はブログでしたけど)ココでしか得ない姫情報を、ファンの皆さんに向けて発信する。

普通、ファンじゃなかったら、毎週毎週しないと思いますけどね(笑)





色々・長々と書きましたけども、ちょっと最近、そんな話を周りから聞こえてきた事もありましたので、僕の思う事を、素直に本音的に書かせて頂きました。
(気分を害してしまった方は、僕にぶつけてもらって構いません!………ソレを対処出来るぐらいの器量が無いと、こんな本音を書きませんからウシシ)



これからも現地応援出来る方は、どんどん応援に行ってあげて下さい!
僕みたいにあまり参加出来て無い方も、堂々とSNS等通じて応援してあげて下さい!!

因みに、今月末からGWに掛けて、僕自身も自己予定であまり応援に行ってあげられない可能性が高いと思います。

自身Twitterでいつかつぶやいた記憶もありますが………いつか会える機会の為に、密かにまたとあるCDモノを制作中。


また会える時は、ソレ持ってワイワイ楽しもうゼグラサン(その時は、また改めて!)





番宣ブログのつもりが、色々とぶっちゃけブログになってしまいました(^o^;

一素人のブログですから、まぁこんなオッサンもおるんだなぁと思ってくれたら十分です(笑)


次回はいつになるかは分かりませんが、また書く時は必ず来るでしょう!

その時にたまたまブログが目に入っちゃった(@_@)………ソレで結構です(笑)




明日もまた夜遅くまでせかせかとアセアセアセアセ
でも、まぁやんを見習って、僕も頑張ります!

………負けたくはありませんから(笑)



おやすみなさい。










ブログ内、TCN番組動画・画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承の上で掲載してる考えです。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載のご利用は、ご遠慮願います。