今週二度目の………(火曜恒例佐野真彩キャスターブログ) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

ブログは、もちろん火曜日恒例の[スタジオ21Today]レビューでございますよウシシ

真夏のような暑さにまた戻った感のある青梅………皆さんのところは?

という訳で(どういう訳だか^_^;)
今日も観にきてくれた方々、ありがとうございますおねがい



今頃、歌舞伎町辺りは、どんちゃん騒ぎで盛り上がってるだろうなぁ照れ生ビール
………ってな事を思いつつ、自分は行けなかった皆さんの為にも、ブログで姫の今日をお伝えしようと思いますてへぺろ

今宵は、姫絡みは全て番組動画にてお届け!
………やっぱり動いてる方が嬉しいでしょうから(^^ゞ

それでは早速、番組スタートから下矢印
この後に控えてる楽しい時間を抑えつつ、今日もビシッとプロの顔で登場のまぁやんお願い
一つ目のニュース[福生市での平和講座 国民学校の思い出]の模様を伝えて頂き……
次の二つ目のニュースでは………
青梅市のわかぐさ公園で行われている[エクストリームスポーツ]のイベントの様子を伝えて頂きました。


最後は、
彼女のトレードマークのニコニコ締めニコニコ

西多摩の広報ニュースは無かったので、コレで番組終了でした!


以上が、今日コチラで放送された[スタジオ21Today]ってとこですかねウインク

「やはり動画投稿は、画像のコラージュも無いので、直ぐブログ出来るなぁ(^.^;」………そんな私の心の声も少し出た所で(笑)ご満足して頂けたら幸いですほっこり




明日は[ちゃり娘自転車]レビューの完結編を更新予定です!
ブログ後半では、今週末予定の次回[ちゃり娘自転車]の詳細などを書けたらなぁと。
予定が空いてるファンの方は、是非参考にされて、楽しみにしてて下さいニコ

期待に応えられますようにお願い

じゃあ明日[ちゃり娘ブログ]でお会いしましょうゼイグラサン………お疲れ様でした!








掲載しておりますTCN画像・動画は、佐野真彩さん・TCNさん了承の上で、載せさせて頂いております。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。