TCN佐野真彩キャスター【11月28日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

お休み中での色々な長期移動にて、お尻がオカシクなってしまった私ガーン
腫れていたオデキみたいなのも、ちっちゃくなり、少しはマシになったと一人で喜んでおります(≧▽≦)

まぁ、ブログ冒頭で書く事でもありませんな(ーー゛)

一週間ぶりなブログになってしまいました(^^ゞ
どもども、こんばんはイヒ



本日は残業にて、ちょっと前に帰宅したもんですから、バタバタとコレの準備をして、今書いておりますおーっ!アセアセアセアセ
………日付変わらなければイイけど(^_^;)


じゃあ、早速今週も始めますかウインク
『11月28日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ
心なしか、先週末での地元香川にお帰りになられたせいか、凄くスッキリした感じで映られてた気がしました(・・;)
(普段がスッキリしてないとは言ってませんから、ワシガーン)
それだけ先週末は、楽しかったんだなぁという事ですウシシグッ


そんな今日もしっかりと、キャスターされてたまぁやんおねがい


羽村市にて、中央大学都市経営研究会による[西多摩の地方創生シンポジウム]が開催されたというニュースと、



青梅市にて、[ノロウイルス食中毒]を予防するセミナーが開催されたというニュースを伝えて下はりましたほっこり


そして番組最後は…………
『やっぱり番組の最後は、私よねウインク
………まぁやんのお別れカットで終了でございましたラブ
(広報担当の方!ゴメンナサイ^_^;)



色々と忙しかっただろうまぁやんも、地元香川でのイベントで、とてもリフレッシュ出来たのでは………と思います。
年末年始に向けて、コレでまたバリバリと頑張ってくれると思うので、益々これからも楽しみでございます照れ

11月のラストニュース。
まぁやん!おつかれ〜〜い(^o^)/






ちょっと前にウチに届いてあった………
来月のTCN[チャンネルガイド]キラキラキラキラ
「来年も歌うんだなぁ、アノ娘(*´∀`)」
………って思ったTCN新春スペシャルのお知らせにやり
「今回は、昭島なんだぁ(゜o゜)」
………と思った来月の[ちゃり娘自転車]お知らせニコ


[ちゃり娘]??
ヤバッ!!またブログ止まってるでは無いかΣ(゚Д゚)


11月の[ちゃり娘]の続きも含め、年末年始も多摩ケーブルでのまぁやんネタは盛り沢山なようです(*^^*)
………マイペース更新かもしれませんけど、長〜〜い目キョロキョロで見て下さい(笑)





最後に。

先週末に香川に行って無かった私はと言いますと……前々から予定してたキックボクシング団体[シュートボクシングボクシング](RIZINでも大活躍中のRENA選手の所属団体)の初観戦やら、名古屋で初の[名古屋モーターショー車]観覧などに行っておりまして(^^ゞ
格闘技絡み、展示会絡みに色々と遊びに行かせてもらうようになりました!(一人でアチコチ行く事なんて、昔のオレでは考えもしなかったのにびっくり)

その際には、自分の持つカメラカメラにて、色々と写真を撮らせてもらったりして。
………でも、せっかく撮った写真だから、なんかこういうブログとかにUPしてもイイものかと真顔


この所、まぁやんのTCN番宣ブログばかり書いている私………だからこれからは、少しずつではあるけども、自分の行ったイベント事を記録するブログを書きたいなぁと思ってます!

こう思ったのは、まぁやんの一声で始めたこのブログも四年目になり、色んな分野に興味を持たれてる方も見て頂けたらなぁという想いもあるからなんですニコニコ

と同時に、そうやって見に来てくれた方が、私のこのブログ一覧から、まぁやんの番宣ブログを見てくれて、また新たなまぁやんファンの輪も増えたり出来るのでは無いかという想いもあるんですチュー


そうウマイ事いくかどうかは分からないけど、やらずに諦めるよりか、やって玉砕した方がよっぽどマシだと思います!!


先週末は、私もよく知るファン仲間の方や近隣のまぁやんファンの方が、地元香川のイベントを盛り上げてくれたという話は、風の噂で聞いております!
………本当に有り難い事だと思ってます笑い泣き

最近、まぁやんのイベント事にあまり行けてない自分は、こういう事でもしないと、追っつかないかなぁと思いまして(^_^;)………逆に言えば、このブログを書く事が私のウリでもありますウシシ



取りあえず、マイペースなりにやってみます!
興味が無ければ、スルーしても全然構いません!!




来月からの私のブログは、少しずつ色んな分野のブログを書かせてもらおうと思うので、宜しくお願いしますお願い
(来月と言ったのは、まずは自転車の残りを済ませ無いといけないからねてへぺろ)





後書きが長くなりましたけども、今日のブログは、このぐらいで………見てくれて、ありがとうです笑い泣き






ではでは、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。