TCN佐野真彩キャスター【11月21日スタジオ21Today】(ミニ拡大版) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

連勤19日目が終わり「なんだ!大した事無いじゃんかウシシ」と思う僕でありますチョキ

…………………………スミマセン。やっぱりウソです(ーー゛)
(結構キテますなぁ、オジサンだからチーン)


という訳で、ただいま帰ってきた所ですニコ
今日もブログを見に来てくれた皆さん!お疲れっす!!

帰路もだいぶ寒さが増してきた昨今………夜風が身に染みますばいガーン
でも、家に入れば、温かいお部屋が待っておりますので(独り身だから誰も居ないけど^_^;)取りあえずホッと出来る瞬間であります照れ

そんなお部屋にて、今日も火曜日ですから、いつものブログを書かせてもらおうと思いますウインク

ほんじゃあ、いくばい口笛
『11月21日火曜日のスタジオ21Todayですお願い
体調面で色々と心配しておりました姫の様子ですが、放送見た感じ、いつもの明るい佐野真彩キャスターだったと思いましたニコニコ

今日は、こんな感じのお姿で、西多摩ニュース(しかも珍しく三つもびっくり)伝えてくれましたよ!
…………今週も感謝、感謝ですお願いお願い

じゃあ、まず一つ目から。

19日に[青梅市]と[NPO法人奥多摩川友愛会]が毎年開催している[多摩川さかな釣り体験教室うお座]の模様。
子ども達が楽しそうに[さかな釣り]している姿が、ほのぼのします照れ


続いて………

コチラも19日に福生市民会館で開催された[二胡とギターのロビーコンサートルンルン]の模様。
二胡奏者[izumi]さんとギター奏者[yuki]さんが結成しているデュオ[Eriu2&6(エリュー)]は、福生市を中心にイベント·ライブで活動しているそうです。


そして、レアな三つ目のニュースは………

TCNが放送した番組内容について、意見等を出し合う[TCN放送番組審議会]の様子が放送されました。
因みに、この時の対象番組は、TCN開局30周年記念として、初めて生中継された[青梅市納涼花火大会花火]でありました。
僕も番組を見てましたが、まるで現地にいるかのような雰囲気を楽しめたと思ってますほっこり


今日のニュースは以上!
広報のお知らせは、ありませんでしたので…………
当然のごとく、この姫癒やし画像ラブで番組が終わる訳だ(笑)


最近、何かとTCN絡みで、青梅に来てる印象を受けるまぁやん。
昨日もTCN主催のボーリング大会があったとかキョロキョロ(昨日の彼女のSNSにて)
コレには、確かにビックリしたけども、それ以上にビックリした事は、エスパー伊東が青梅に来ていたって事かなポーン(笑)

何はともあれ、忙しい中も、決して近くでは無いであろう青梅TCNに来てくれてるって事自体、ホントに有り難い事だと僕は思ってます。
まぁやんもTCNの皆さんの事を、本当の家族みたいに温かくしてくれる会社だと何回も聞いた事があります。
そんな温かい会社[TCN多摩ケーブルネットワーク]さんと、その放送を楽しみにしてる僕含めたTCNユーザーの橋渡し的な存在にまぁやんがなってくれる事をこれからも願っておりますおねがい


まぁやん、今日もお疲れ様でしたニコ




さて、本来なら、コレでブログは終わり!
………ってなる所なんですが、ブログタイトルを見ればお分かりのように、今日は(ミニ拡大版)と後付けさせてもらってますニコニコ

明日で連勤がラストなんですが、今週はプライベート的な予定も色々詰まっておりまして、仕事が一段落しても、色々と忙しくなりそうで………(^_^;)

という事で、今週ブログが書けない可能性もあると思い、前ブログ[ちゃり娘レビュー自転車]の中途半端に終わってた部分と、期間限定でやっておりました[東京モーターショー車の真彩さん]の一区切りを今日させてもらおうと思ってます。



まずは、
中途半端なこの画像をラストで終わってた[ちゃり娘レビュー]の答えを!


ココ[縮め屋工房 道楽ぼーず]さんの、更にスゴイものとは…………
まぁやん『出発進行〜〜』電車…………分かります??

このお店の敷地には、5インチゲージの線路が敷かれてて、お店で部品を購入されたお客様の為に、試運転用に作られたそうなんですびっくり
まぁやん『スゴイ!コレ楽しい(≧∇≦)b』
今回、特別に撮影の為に試乗させてもらったこの模型電車
列車の運転手の気分を存分に味わい、終始ご満悦なちゃりっ娘マヤちゃんでありましたウシシ



取りあえず、今日はここまでとして!
続きは来週になるかもしれませんが、残りもしっかりレビューさせてもらうので、ちょっとの間お時間頂きますねお願い………お願い致します。





そして、もう一つのやつを。
今日の[東京モーターショー車の真彩さん]コーナーキラキラ

今日で一区切りという事で、最後は二枚添付でお届けしようと思います!!


では、まず一枚目は…………コレ!
安定のカメラ目線カメラ頂きました的な真彩さんラブ
あらゆる方向のカメラに向けて、視線を送る彼女の姿を見て「やっぱ、プロのモデルさんは違いますゼイグラサン」といつも思う瞬間でありますほっこり


今日は更なるもう一枚!!
ステージ最後の決めポーズ的な真彩さんラブラブ
実はココで初めて言うかもしれませんけど…………「このポーズは何なのか?」イマイチ理解してないという(¯―¯٥)

まっ、決まってたからイイかてへぺろ(笑)



今週末に、まぁやんの地元[香川県]にて、久しぶりの撮影会&交流会が行われます。
今週は何かとこの話題で、ファンの皆さんは持ちきりになるだろうと思いましたので、東京モーターショーの話題も、このブログ最後に区切りを付けようと思いました。

香川には今回、残念ながら私情で参加する事が出来ませんけども、ファンの皆さんがずっと心待ちにしてた撮影会だと思ってますので、参加される方は、存分に香川とまぁやんに酔いしれて欲しいと思ってますおねがい

僕の他にも、行けないファンの方々が沢山おられるかもしれませんけども…………安心して下さい!
きっとまぁやんのことです。
楽しい撮影会レポをSNSにて発信してくれる事だと思いますので、是非ソレを心待ちにしておきましょう照れ

最近、彼女にハードル的なモノを上げて無かったので、今日は週末に向けて、しっかり上げときましたウインク(笑)





こんな感じで、ミニ拡大版として、今夜は色々と姫宣伝をさせて頂きました!
気が付けば…………日付が変わろうとしてるびっくりびっくりびっくり
という訳で…………寝ますzzz




ブログは更新出来なくても、今週は姫的にも楽しく思い出に残る一週間だと思います!
今週は、陰ながらのサポートで、その様子を見守っていこうと思いますおねがい


明日が連勤最終日。
最後の最後までしっかり働いて、その後は…………まぁ、ブログ以外のSNSにて………という訳で爆笑


明日も頑張りましょう!




ではでは、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。