TCN佐野真彩キャスター【9月26日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

前回のブログにて。
苦労してた私事のスマホ速度制限も解消され、今夜は快適に番宣ブログを書いております爆笑

ブログ訪問された皆様!
…………ヨッ!一週間ぶり爆笑キラキラ


そんな私、本日は仕事がお休みでしたグラサン
ここ何日間、同僚が突然の体調不良ガーンで職場を一時戦線離脱した為、色々とバタバタアセアセしてたので、今日は一日ゆっくりと休ませてもらいました照れ
明日からまた暫くは忙しい日々が続くと思うけど、仲間が元気になって戻ってくるまで、ひと肌脱いでやろうかなぁと………そんな今の心境でありますプンプン

皆さんも健康管理には、くれぐれもご注意を!



さて、そろそろ本題のブログの方に参りましょうかねウインク
『9月26日火曜日のスタジオ21Todayです照れ

一週間ぶりにTVに映った真彩さんは、サラサラなストレートな感じになっちょりましたチュー
いかがでしょう?……とても良く似合っちょるよねグッ

そんな真彩キャスターは、本日もしっかりと西多摩の情報を伝えてくれましたニコニコ

まず最初は、

この前の週末連休に開催された[はむらふるさと祭り]の模様祭
年々、回を重ねる毎に、お祭りの規模も大きくなり、羽村を代表するお祭りと言っても過言ではないこのお祭りウシシ
今年も演者そして来客者が、たくさんJR小作駅東口広場に集まり、大いに盛り上がってたみたいでしたよ!


そして、もう一つのニュースは、

[TCN開局30周年]を記念するイベント。
福生市民会館にて、24日(日)にTCN加入者対象の[こどもまつり]ゲラゲラが開催されました。
TCNが放送してる各こども向けチャンネルがプレゼンして、このような[ウルトラヒーローショー]や、
[ポケモンショー]が繰り広げられたみたいですほっこり
ショーの終わりには、TCNキャスターの飯村さん・井上さん・小山田さん・本山さんらが、会場内のお客様に対し「これからも多摩ケーブルネットワークをよろしくお願いします。」というご挨拶もお願い

そして、スタジオの………
佐野キャスターも『よろしくお願いしますニコニコ』………ですって(^^ゞ

ハイ、こちらこそ!
楽しい放送をこれからも期待してます!!



そんな訳で、ニコニコ爆笑な感じで今日の[スタジオ21]は終了です!
(アッ!分かってると思いますけど…………広報ニュースはございませんのでニコ)



今月のキャスターまぁやんは、今日がラスト。

来月はTCN以外にも、二年に一度の大イベント[東京モーターショー2017車]への出演もご自身の各SNSにて告知してくれたまぁやん爆笑
更には本日、意味深な事を匂わせてくれる再来月の告知をびっくり

ファンの皆さんと交流出来る機会も増えそうで、秋冬も楽しみです(≧▽≦)
後は、ワシが参加出来るかどうか……やね(笑)


今後の佐野真彩さんの動向を、楽しみにしてようと思いますおねがい

アッ!言い忘れたびっくり
まぁやん!今日もニュースを伝えてくれて、ありがとうございましたほっこり





さぁ、ブログラストは、密かに進めているコレ
[真彩BDCDプロジェクト]第二弾のお知らせを。

以前放送されておりました………
この番組を覚えてらっしゃいますか?

[ぶっ飛び!ゴルフ魂]
まぁやんがアシスタントを務めた、全4回放送のゴルフ番組ですゴルフ

BSジャパンにて放送されており、現在も週末(日曜)にリピート放送されております。

基本、多摩ケーブル以外のまぁやん出演番組も、全て録画保存しておるのですが、この番組に関しては、一部(私のミスで)保存して無い回がございましてガーンアセアセ
でも、リピート放送のお陰で、全4回を保存する事ができ………
このような[ゴルフ魂BDCD]を作る事が出来ましたゲラゲラ


コレが放送当初の頃。
この番組に対するファンのまぁやんへのお返事の中に、
「ウチはBS見れないので、残念えーん
っていうのを目にした事がありまして。

だから、何とかしてこういうのを作れないかと、ずっと考えておりました!

今回、数量は8,9枚ぐらいだと思いますけど、是非「欲しい!」って方がいましたら、その旨を私のSNSにて報告してくれたら幸いでございますお願い

モーターショーの時にでも、お渡し出来たらと考えておりますので、遠慮なく言って下さいニコニコ
(尚、無くなってしまったらごめんなさいお願い)


この他、あらゆるニーズに合わせたまぁやんBDCDを、今色々考えながら制作中です口笛
来月のモーターショーを私の中では目標に、今後の番宣ブログ内にて、告知もしていこうと思いますので、どうぞコチラの方もお楽しみに!






それでは、本日のブログはこの辺でニコ

嗚呼、時間にゆとりがあると、こんなにじっくりとブログを書けるんやなぁと実感する今の私。

でも、明日からまたバタバタやけどねキョロキョロ(笑)






ではでは、またねバイバイ









掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。