TCN佐野真彩キャスター【9月19日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今、私…………スマホ速度制限でてんやわんやですガーン

ブログ見に来られた皆さん!オッスウシシ


という訳でして、このブログ書くのも今日は苦労しております(ーー;)
(今月はYouTubeを見過ぎたなぁ^_^;)

そんな風にして書いた今日の番宣ブログ。
宜しかったら最後までお付き合い下さい(笑)
『9月19日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ

昨日は、SSA(サマースタイルアワード)で、しっかり大役を果たされた彼女。
今日は、西多摩エリアのニュース番組の大役をしっかりとまたこなしてくれましたおねがいありがとうお願い


今日もニュースは二つです。


先週末に行われた[横田基地日米友好祭]の模様。




東京都指定有形文化財[馬場家御師住宅]の屋根葺き替え工事の見学会の模様が放送されました。


そして、
番組ラストの[西多摩広報ネタ]のコーナーでは……
ゴミ拾いを楽しいイベントに!
[護美拾い合戦(青梅宿の陣)]の案内が放送されました。



本日のスタジオ21Todayの内容は、ザックリとこんな感じでニコニコ

連日の進行役を無事にこなされ、今日は疲れたんじゃあないかなぁ?……ゆっくりと休んで下さい!!
まぁやん、お疲れ様でしたニコ





さて先週末は、私もプライベート的な休日を過ごさせてもらいました爆笑
今回もお世話してくれた方のお陰で、とても楽しく有意義な時間を過ごさせてもらいました。
このブログを通じて、お礼を申し上げさせてもらいます。ありがとうございましたm(__)m

来月は、約5,6年ぶりの地元九州[福岡]帰省を考えているので、ついでに普段お会い出来ない西の真彩ファンとお会いしたいなぁと個人的に考えております。
こうやって、同じように応援してくれるファン仲間の方達とは、出来るだけ会える機会があれば、ご挨拶したいという僕の想いもあります。
これからも、しっかり彼女の事を応援して頂きたいので………私、やれる限りのお手伝いは、させて頂きます。

どうぞその時は、宜しくお願い致します。




ではでは、来月に向けて、ファンの皆さんに約束してるモノを作る作業もありますので、番宣ブログはこの辺で。




じゃあ、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。