TCN佐野真彩キャスター【7月4日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今もしっかり雨傘が降り続いております(ーー;)
明日以後の台風台風の進路が心配される今宵も、火曜日なのでブログを書きに参りました(^.^;

皆さん、こんばんはチョキ

私事ですけども、本日は仕事がお休みでニコ
どれくらい連勤したのか分からないぐらいだったので、今日は何もせず、おもいっきり寝てやろうと思ってはいたものの、中途半端に目覚めて、じっとしてられず部屋の大掃除をする始末………やはり、動いていないとダメなようです、私ゲラゲラ


それでは今夜も、台風接近中の中、青梅TCNにニュースを読みに来てくれました、真彩さん情報をお届けしますウインク
『7月4日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ

2017年も早いもんで、半分が過ぎました。
7月一発目の佐野真彩キャスターも、キリッとしてましたバイキラキラ
だから今回も、しっかりコラージュしましたバイ(意味不明ウシシ)


そんな今日のニュースは、季節感溢れるこの話題を伝えてくれましたよ!
やはり夏と言えばコレ!!……高校野球野球

今年も放送エリア高校を応援するTCNさん。
まぁやん担当の今日火曜日は、三つの高校の様子を伝えてくれましたよ!


まず一校目は、
【都立青梅総合高校】キラキラ拍手
他の部の兼ね合いや定時制がある為、グラウンドでの練習時間が限られてる中、去年出来なかった初戦突破をまずは目標に、この夏を戦っていきます!


続いて二校目は、
【都立多摩工業高校】キラキラ拍手
今年の春季大会ブロック予選で2勝をあげ、本大会にも出場した事で、自信も付けた同校球児達。7年ぶりの初戦突破をまずは目標に、この夏を戦っていきます!


そして三つ目の応援校は、
【都立多摩高校】キラキラ拍手
3年ぶりに単独での出場が実現した同校。
この春の大会で1勝はあげたものの、他校の選手派遣の力もあったので、今大会では自分達の力で、まずは初戦突破を目標に、この夏を戦っていきます!


以上、TCN放送エリア内の高校三校の紹介でした。
この夏を是非盛り上げてもらいたいものです!
………頑張って下さいグッ




さて今日のニュースは、この話題オンリーだった為・・・・・
今宵のラストは、まぁやんの[西多摩広報ネタ]
(また画像コラージュしてるし〜口笛チョキ)

本日も何度かお伝えしてる………
[特定健康診査]の案内でございました。





今日の放送は、こんな感じっすウインク

台風台風が近づいているにも関わらず、夕方ぐらいまで雨傘も降らず、蒸し蒸しと感じてたおり、まぁやんの[スタジオ21]一回目の放送が始まった途端、急に滝のように雨傘が振り出したりしちゃってびっくり

果たして彼女は、雨傘に合わずに帰れたのでしょうか??

そんな心配をしながら放送を見させてもらいましたよお願い(明日からの自分の仕事の心配をそっちのけにしてねウシシチョキ)


今週もニュースを伝えてくれて、ありがとうございました照れ………お疲れ様グッ





さて最後は、来週のアレの告知でもしとこうかな(^^ゞ
ハ〜イ!今月ももちろんございます!!
[ちゃりっ娘マヤの冒険]拍手拍手拍手
(実は、何気に放送回数を前回で30回を数えていた事を伝えて無かった^_^;)

今回の舞台は・・・・・・・檜原村キラキラ
自然豊かなこの場所で、涼しくなるスポットを沢山教えてくれそうな予感照れ
果たしてちゃり娘マヤさんは、どんなレポをしてくれるんですかねぇ・・・楽しみ(≧∇≦)b

ブログを見てくれてる皆さんは、来週からのレポブログの方を………来週も忙しい、忙しい(^_^;)





という訳で、恒例ブログはこの辺で。

来週からまたお楽しみに!と伝えつつ・・・・・
ではでは、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。