TCN佐野真彩キャスター【6月27日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

ゆっくりとした時間の中を、まったりと一日過ごしておりました照れ(仕事しながら………チュー)

どっかの小説の書き出しみたいな始まり方ですが・・・一週間ぶりのこんばんはウシシ

別に、頭をどこかで強打して、おかしくなった訳ではありません(笑)
・・・今日はそういう気分だったのですチョキ

ぐずついた天気の今週。
それでも、何となく雨傘が降らないでもいる感じの昨日,今日の青梅。
果たして、今日の青梅ご出勤の彼女は、雨傘に合わずにイケたのでしょうか??

そんな心配をしつつ、夕方の雨傘にしっかり巻き沿いをくった私が、今夜もしっかりTCN番宣レポをさせて頂きますね(^.^;
『6月27日火曜日のスタジオ21Todayですウインク

突然、何よ!?って声が聞こえてきそうな……。

最近、番宣ブログもバリエーションをと思い、画像コラージュアプリを色々と試してましてニコニコ
まぁ、人それぞれ好みというものがありますから、自分が気にいった感じでも、お他人様から見ればそうでも無かったりして………こういう所も意外と気い遣ってるんですバイ(ーー゛)

果たして、今回の感じはいかがかな?ニコ


では、本題。
今日もしっかり西多摩ニュースを伝えてくれた真彩キャスターの様子を、画像にてザックリ的にご紹介(^_^;)

[子どもたちのために・・・・・]

[トヨタ西東京カローラ(株)]から[福生市]に寄贈された、この[お散歩カー]「カローニャ」
子ども達を車から守るというのと、災害時の避難にも使ってもらいたいという思いで寄贈されたそうです。

因みに、コチラの[お散歩カー]は、福生市にある[杉ノ子第三保育園]に送られたそうです。


続いてのニュースは、

[災害時に迅速な救助を・・・・・]

[東京都]と[青梅市]が、合同で風水害対策の訓練が行われたというニュース。
台風,大雨などによる土砂災害も毎年聞くこの青梅エリア。いざ起こってからでは無く、常日頃意識して………参加された皆さんは、それを肝に銘じながら、訓練されてる様子が非常に伝わりました。



ニュースは、この二つ。
そして、ラストはと言いますと・・・・・
ちょっと拡大して、コラージュするというマヤ推しぶりで(^^ゞ

西東京広報ニュースは、ありませんでしたニコニコ



僕だけでしょうか?
今日は、見ていてとてもε-(´∀`*)ホッとさせてくれる放送だったかと……(まぁ火曜日は、いつもこんな感じですが^_^;)
だから、こんなコラージュしたり、色々してあげたいなぁと思っちゃいまして(^o^;)
そして、写真もいつも以上に撮りすぎて(笑)
………その答えは、このブログ告知ツイートにてウインク


今日もまぁやん、お疲れ様!!




さて今日は、まぁやん自身やファンの方が、SNSにて色々と教えてくれた事がありまして。

僕も微々たる力ですが、お手伝いをと思い、URIを貼りながら、勝手ながらの[佐野さん情報]をぶち込んでみたいと思います(=o=;)



其の一・・・・サマースタイルアワードキラキラ


この前の25日(日)に行われた東京予選。
ハイレベルな争いだと言われてるこの大会も、熱いバトルが繰り広げられたようです炎
そんな今回も、無事に大会を仕切っていたであろうまぁやん照れ・・・本当にお疲れ様。

その決勝大会が、来月23日(日)に行われます。
上のURIが、チケット詳細のサイトへ繋がります。……もし行ける方は、アツいバトル&名MC佐野真彩の姿を是非観にいって欲しいものです爆笑




其の二・・・・真彩イベ情報グッ


コチラは、まぁやんも愛用しているらしいスポーツ化粧品[AthleteX(アスリートエックス)]の人数限定のイベント情報ですおねがい
チラッと内容見ましたが………自称ランナーの血を騒がせる内容に「オレも行きてぇぇ〜(≧∇≦)b」………と思いましたが、毎度毎度のプレミアムの無いフライデー人間なんで(ーー;)

先着順らしいです!
もう締め切ったかもしれませんが、一度問い合わせてみるのもアリかと思いますので、ご都合の付く方は是非行かれてみてはいかがでしょう爆笑爆笑



以上、勝手にまぁやん宣伝マンでしたお願い





そして最後は軽くTCN話を。
来月の番組表が、一昨日届きました。

夏の到来の7月風鈴
色々と個人的には楽しみな7月祭
・・・・・来月は、そんな月でございます照れ

7月のTCN真彩さん情報も、分かり次第、マイSNSにて発信していくので、お楽しみに。
取りあえず………今日はこんな感じだけでてへぺろ





それでは、ブログの方を締めたいと思います。

最近は毎晩、仕事終わりの一杯生ビールがとてもとても楽しみの一つ。
部屋で飲む時も、この頃は、ちょっとした手を加えたおつまみ鍋を作ったりして、その時間を楽しんでおります照れ(料理なんてした事無かったのに^_^;)
この火曜日は、ブログ更新した後、その満足感に浸りながらの一杯生ビールが、まぁ旨いこと、美味いこと(≧∇≦)b
でも、たまに思います・・・「またみんなと飲みたいがや(ー_ー)」

今度は何時になるか分からんけど・・・・・
「また馬鹿話しながら、飲もうばい生ビールウインク



ってな独り言を言いつつ………

ではでは、またねバイバイ






掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。