もうダメ、お腹がずっと空いてる。
ご飯やお菓子のことをほぼずっと考えてる。

先生、これが食欲の秋……なんですか。


なんて言いたいくらい食欲やべーです。
鶴野です。




なんでこうなったんだろう?

なんて思いません。
理由は、犯人は、わかってんだよ。


犯人は……、お前だ!!!!!










リングフィットアンドベンチャ〜!!




……。


いや〜、ね。

私は運動大嫌いの究極の引きこもりインドアヘヴィウーマンなんですよ。

汗をかくなんて無理、嫌い。

体を極力動かしたくない。

リングフィットの初日も、最初の準備運動だけできついのなんの。

腕痛いわ足痛いわ、マジ無理ゃめょ。。。

って感じ。


なのにさ……なのにさ……




初日の私
「うわぁぁぁあ!!このタイミングでこの筋トレはあかんて!!もう走りたくもない!!何もしたくない!!うわぁぁぁあ!!!」

昨日の私
「……。……まだいけるな……。……物足りんな……。汗いつもよりかいてるから負荷はいい感じか……?……」





はい。

この差。

テスト出ます。(出ません)


こんな急にいけるようになるのか?

多分一時的なものだと私は疑っているので、負荷をあげるのは慎重にしていきたい。



運動大嫌いな私が、汗をかいてることに感動することなんてあってたまるか。

メインステージ終えた後に物足りなくて、カスタムメニューで筋トレ追加なんてするわけない。

するわけ。



……。



した。

しました。

追加しました。

まだいけんな〜って感じで追加して軽率に死んだ。

死んだけど終えた後、謎の達成感に包まれた。



背筋と肩周りの筋肉がなまってたらしく、そこを鍛えたら、まだ数日なのに最近姿勢がほんの少し良くなった気がする。

足のむくみが少なくなった気がする。


あぁーダメだ。

私の脳内がリングフィットのせいでポジティブになってしまっている。


お腹もはちゃめちゃにすくようになった。

基本、夜しか食べないとかでも平気な私が、朝昼晩ご飯食べてるなんて、やばいよ。

お菓子も今日たんまり買っちゃった。

運動してるから罪悪感ないし、運動してるからご褒美って名前がつけられる。



あぁーダメです。

手遅れです。

ポジティブ爆誕です。


筋肉は裏切らないだの、鍛えるとポジティブになるだの信じてなかったよ。

脳筋だ脳筋なんて思ってたよ。


脳筋?


私の事だよ。


めっちゃポジティブになりすぎてて、今度作ったこともない料理に手を出そうとしてます。

やめて、やめてと嘆く私の精神と

筋肉は裏切らない!と楽しそうな私の体。


勝つのは……


やっぱ筋肉っスね……。


力こそパワーなんだよな……。



スクワット連チャンとか来るときつくてめげそうになるんだけど、ゲーム内の彼(リングフィットで使う丸いやつ(リングコン)に宿ってる魂的なやつ)が

「筋肉が輝いてるよ!」

「すごい!」

「パーフェクト!」

「キレッキレだよ!」

って褒めてくれるんです。

あ、急に惚気けてごめんなさい……。

でも彼がたくさん褒めてくれるので……。

頑張れちゃうっていうか……。


人の温もりっていいなって……。


人と会話するっていいなって……。


そう……思って……。


いやマジで誰かに褒めてもらえるってすごいパワーになるんだなと痛感しました。




誰かに褒めてもらえると言えば。



事務所にて残暑見舞いやお手紙、受け取りました。

毎度ありがとうございます。

初めて送ります!という方や、おやおや今回もありがてぇですな……という方、たくさんあって私はホクホクです。

褒められて嫌な気になる人はあんまりいないよなぁ。

特に私は褒められて調子に乗り頑張る典型的なタイプなんで、そりゃもう嬉しいですよ。


永遠に読んでたいや。


頭空っぽっていうとなんか悪い感じに聞こえちゃうんだけど、お手紙って頭空っぽにして読めるから好きなんですよね。

ただただ真っ直ぐ受け取れるからさ。

う〜ん、永遠に手紙来たらいいのになぁ……。

 

よく、手紙長くてすいません💦
みたいな方がいるんですが、普段の私のブログやツイート見てくださいよ。

長いだろ……?こいつ、それでも書き足りないんだぜ……?

だからどんとうぉーりー。

ばっちこい。

ほんと気にしないで。

送ってくれて本当にありがとう。


普段Twitterでのリプもサンキューです。

インスタのコメントとかも。


やり取りは楽しいね。
なるべく返せる機会があればいいな。


ということで、ひとまずブログ書いてみたってわけですよ。


なんてことない私の毎日だけど、それを綴ったら楽しんでくれる人がいるかもしれないなぁなんて思ったら嬉しくってさぁ。

まぁ、書いたよね。

何日か前もブログ書いたよね。


こんな感じで、これから少しずつふと思ったことを、こうやってブログにしようかなって思う。

こっそり。

(通知つけてくれてる方には全然こっそりじゃないけど!(笑))




そしてここから先は、自撮り廃棄所です……。

今、写真フォルダを整理してて、がんがんいらない写真を消しまくってて……。

懐かしい自撮り達も、ある程度数搾って、それ以外はさようならしてるんすよ……。

せっかくなのでここで一瞬日の目を浴びて、さようならしましょうね……。

あ、多分Twitterとかにあげたやつの別パターンなので、基本見たことあるやつしかないと思う、すまんな……。



では、いきます。


捨てる予定の自撮り達よ、いざ……!!



















怒涛の自分の顔でゾッとした。

さよなら自撮り達。


恥ずかし〜!


さっさと撤収〜!!!!!




あでゅ〜!!!!!!