デフサッカー日本代表メンバーの表敬を受けました。



最終本会議を終えた後、渡辺議長のもと、デフスポーツ応援議連会長として、マレーシアで開かれた第4回ろう者サッカー世界選手権大会で準優勝の快挙を達成した日本代表の植松隼人監督と選手の表敬を受けました。



「準優勝」の快挙を「悔しい」と言える勝利への執念や大会に向けてドイツでメンタルトレーニングをした話などを伺い、とても感銘を受けました。



私も一部手話で、優勝のお祝いと東京2025デフリンピックに向けて、これからも議連として応援していく旨を代表でお伝えしました。

#つる伸一郎 #公明党 #品川区 #デフサッカー #デフリンピック #負けない人生