「平和で人にやさしい社会」を実現するために、神奈川選挙区・#三浦のぶひろ 候補、兵庫選挙区・#伊藤たかえ 候補、東京選挙区・#竹谷とし子 候補をはじめ #公明党 の候補を勝たせてください!





昨日、告知を担当していた竹谷とし子候補の街頭が中止となりました。

何としても7選挙区の完勝と比例区7議席以上をいただくために、急遽、武蔵小杉駅前での三浦のぶひろ候補の街頭へ!







親戚にも会うことができました。



地元に戻った後も最後のお願いに伺い、「公明党は人柄だよ!応援するよ!頑張って」との激励をくださるなど、神奈川・東京と快いお返事をいただきました。

どうか公明党を勝たせてくださいますよう、心からお願い申し上げます!

埼玉選挙区・#西田まこと
愛知選挙区・#里見りゅうじ
大阪選挙区・#石川ひろたか
福岡選挙区・#あきの公造 
比例区は公明党