コロナ禍の克服と日本再生を進める自民、公明両党の連立政権を選ぶのか、失政を重ねた民主党の流れをくむ立憲民主党に共産党が協力する野党に託すのか、その選択が問われる衆議院選がスタート。

 





大井町での石原候補の出陣式と武蔵小山商店街の遊説に同行しました。

 

品川区は、小選挙区の自民党「石原ひろたか」候補と比例区は「公明党」で勝つ必要があります。

 

超党派の日本若者協議会の政策分析によると公明党は「他の政党と比べても公明党が若者の声を一番聞いている」と高評価。

ちなみに、立憲民主党は「若者政策に限定すると、正直あまり思いつきません」と。

共産党いたっては「実現していない政策がめちゃくちゃ多い」と酷評。

 

皆様の大切な一票を「石原ひろたか」「公明党」に託して下さい!

 

#石原ひろたか

#公明党

#比例区は公明党

#品川区

#ツギコメ