今日も様々ありましたが、一つひとつ乗り越えながら、#山口なつお 代表をはじめ #公明党 候補の支援のお願いをさせていただきました。

夕方、ご挨拶の途中、開店前に間に合うかと通りを自転車で走っていると、ちょうどマスターが看板を掃除しに店外へ。

娘とお声掛けさせていただき、ご挨拶。

店主からは、「鶴さんに言われたから、僕は山口さんに入れるよ!」とはっきりと支援のご快諾をいただきました!

その後も奥様共々、ご相談をお受けしました。

また、開店前の振興会会長のお店やお茶屋さんでもご挨拶。

それぞれ、心強いお約束をしていただきました!

「波浪は障害にあうごとに、その頑固の度を増す」とは師匠の座右の銘。

私も全てを勝ち開く、前三後一の姿勢で、獅子王の心で、公明党への信頼とご期待の一票を入れていただけるよう、公明党の実績を誠実にお伝えしていきます!

#つる伸一郎