先日、伊藤こういち都議会議員と一緒に、大変お世話になっている「温知会」会長からご案内いただき、「第67回 温知会 書道展」を鑑賞しました。
つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場の上野の森美術館も素敵なところですが、会場内の素晴らしい書画に心をあらわれる思いでした。


私はお恥ずかしながら、書はどちらかといえば苦手な分野ですので、入場時の記帳の際も、「一から書をやらねば!!」と思いながら、記帳させていただきました。


書をするには、まずは「心の筆」を律していかなくては、と決意もすることができました。


つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

神郡会長の書

つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初代会長の書(遺墨)


つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba
会長ご子息(神郡弘道理事)の書

つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba
書に「鶴」の字があったので、思わず撮影しました!!