こんにちは。


猛暑晴れ続きですが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


節電を呼びかけられ、各家庭でも様々な工夫をしていただいているかと思いますが、くれぐれも健康に留意していただき、「無理のない節電」を区民の皆様で協力していきたいですね。

何よりも「健康第一ヒマワリ」ですね!!


さて、昨日(6/30)に、小山支部として当選後初となる「区政報告会」を行わせていただきました。

会場の荏原第一地域センターに大勢の方にお集まりいただきました。
つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

天候が不順な中、本当にありがとうございました。


私から、あらためての決意と会派紹介、本会議や委員会の模様、予算の概要など報告をさせていただきました。


また、私の先輩である前議員の三上博史副総支部長にも出席してもらい、勇退後の様々に活躍されているお話をしてもらいました。
つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤興一総支部長(都議会議員)からは、都議会の報告に併せて、被災地に視察をされた際の状況を写真を交えて報告してもらいました。

つる伸一郎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めての支部での「区政報告会」でありましたが、役員の方をはじめ、出席された方や多くの方に支えていただき、無事に第一回を終えることができました。


次回も皆様からしっかりとご意見等をお聞きし、「ためになる支部会」「来てよかったと思っていただける支部会」にしてまいります。


今後も、「地域の御用聴き」つる伸一郎は区民の皆様のために全力で働いてまいります!!