今日のチェアクラス | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

おはようございます爆笑

雪が降りましたねー

テレビを見てると、佐賀とかすごいねタラー

しっかり積もってるタラー



めっちゃ寒いですが、我が家の周りはほとんど雪はないです。

ちなみに西戸崎に住んでるウチの妹も、雪はなんともないみたい。

あら、空も晴れて来たわ〜太陽

なんかレッスンできそうな気もしてきたが笑い泣き笑い泣き



今日の10:00〜平田台公民館、ZUMBA GOLD チェアクラスは安全を考慮し、お休みとしますお願い

参加者の皆様、足の悪い方が多くおられますゆえ…

転んだりしたら大変汗うさぎ

平田台公民館は坂の上にあるしねタラー

とっても寒いので、今日はお家でぬんぬんして下さい泣き笑いハート



ちなみに来週1/31(水)はお休みの予定でしたが、替わりにレッスンさせていただきます。


1/31(水)10:00-11:00

ZUMBA GOLD チェアクラス

平田台公民館



シニアの方もそうでない方も。

どなたでも参加可能ですので気軽に遊びに来てください照れ

座ってやるZUMBAも楽しいです花

あたしよく喋るよー!

お腹はたまに出します笑笑



皆さんのご参加をお待ちしてますルンルン



さてさて
今日の午後からのレッスン

【ミリカローデン那珂川】

●14:00〜

ZUMBA TONING 


●20:00〜

ZUMBA 


は、通常通り行けると思います爆笑グッ

よろしくお願い致します




では、皆さん良い一日をお過ごしください。






ZUMBA インストラクター

TSURU ☺︎



レッスンに関するお問い合わせ

📩ryokotsuru45@gmail.com