2023クリスマスレッスンその② | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

再び登場。

仮装に全力投球野球

ZUMBAインストラクター、ツルですグッ真顔



続きまして若水会館サークル

いきまーす!



永野がまた来た爆笑

お決まりのポーズをやりまくった!!

そしてドン引きするお子様…

怖い思いをさせてしまい申し訳なかったと思う笑笑




デッカいティラノは、モーターを変えたのですぐ膨らんだとのことでした笑い泣き

ハロウィンに続き、今回も大活躍だったね!




若水会館サークルは来年10周年を迎えます。

ハロウィンやクリスマス、みんなでずっとやってきたよね…おねがい

本当、長年付き合ってくれてありがとうキラキラ

みんなのおかげで今がある。

感謝してもしきれないよ。大切な仲間です。




ゴールドジム筑紫野!

ここはファンサンテ横手に並ぶニヤニヤ

仮装に対するやんごとなき気合いを感じる…


ゴールドのワンピースで揃った3人娘キラキラ

私も混ざりたい笑い泣きピンクレディー踊りたいわ。

そしてまさかのWプリティたかしよ!!

Aちゃん、可愛い顔してやるときゃやるね…

メガネやマイクも持参笑い泣きまじでウケたー笑笑




NAS姪浜は、今年4月よりレッスンを担当していますので、初クリスマスでしたクリスマスツリー

大トリサブちゃん〜クリスマスver〜

で締めさせていただきました。


鼻の穴はアイライナーで塗り潰しましたグッ

中途半端に塗ると恥ずかしいので、ガッツリ塗りたくってやりました。

ウォータープルーフのアイライナー強し。

最後まで全然消えなかったグッ




みんな最高爆笑キラキラ

最後の私、小坊主さんみたいになってたね笑




皆様ここまで読んでくださってありがとうございますニヤニヤ

ようやくラスト、クロスパルこがのコラボイベントでーす!

Emi先生からコラボのお誘いを頂きまして、初めてお会いして打ち合わせをして。

LINEでやりとりしたり動画送ったり…

それも楽しい思い出ですピンクハートEmi先生ありがとうピンクハート



こうして写真見てみると皆さんなかなか気合い入ってる爆笑笑い

色とりどりのレンジャー部隊の皆さん。

普段こんなことしてくれる人達じゃないよね笑

スタジオレッスンに入るだけでも少し躊躇するような、シャイな皆さんだもん。

クリスマスレッスンを盛り上げようとしてくれた優しい気持ち、伝わりましたよ照れ←だよね?笑

本当にありがとうございましたピンクハート




さてさて。

クリスマスレッスン報告は以上になりますスター

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

皆様のおかげで、今年もとても思い出に残るクリスマスになりましたクリスマスベル



皆さんの笑顔が私の原動力なんだよなぁ。

だからごめん、来年もきっと全力でやると思うよ

クラブにやらないでくださいって止められたら別ですがおいで笑い泣き





ではでは皆さん。

もうとっくに過ぎたけど、言っとかないと締まらないよね。


Merry Christmasクリスマスツリースター



次は年末イベントに続くよ。

目がショボショボしてきた45歳…

しかしまだお付き合い願います👀



ZUMBAインストラクター

TSURU でした。



📩ryokotsuru45@gmail.com