お久しぶりです。 | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

寒くなってきました不安

皆さんお元気?

私は元気です。

今日(ちなみに今、11/17深夜です)は、私のクルクルのヘアスタイルをもう8年?9年?作り続けてくれている、薬院の美容室でしゃべり倒してきました。



てか、しゃべり過ぎて傘を忘れて来た…

また近々取りに行かないかん…不安ガーン



ハロウィンも終わり、普通の日々が戻ってまいりまして。今の私は燃え尽き症候群魂が抜ける

今年も色々やったもんね。

もういい加減ネタないからね。

来年はもう貝殻ビキニとか着てくるかもね泣き笑い

はい、ウソです。

早めに訂正しときます。



さてさて、サークルお休みのご連絡です。



11/23(木・祝)若水会館サークル

11/27(月)筑紫野サークル



こちらはお休みになります。

間違えて来ないでねピンクハート

ちなみに筑紫野サークルは施設休館日だから、行っても入れません笑い泣き!



さてさて今年も残り一ヶ月半…

ざっくりと振り返ってみましたよ。



通常レッスンに加え


ZUMBA GOLD チェアの定期サークルを始めたり

若水サークルでヒップホップイベント企画したり

カリエンテに出たり←今年は2回あったねウインク

スポーツクラブのレッスンを卒業したり新しいクラスがスタートしたり

推し活を始めたり←アイドル推すの初めて💕

ベリーダンスを再開したり…



まぁ、色々やってんな。

私生活では息子が高校生、娘は中学生になりました。

毎朝2人のお弁当作りが始まって…

頼むから給食にしてくれと言ってみたけど却下悲しい

そして雨の日は駅までもれなく送迎付き車ですよ。

てか息子よ、カッパ着てチャリ漕ぐ高校生イッパイおるぞ…



実は今年立てていた目標は、シニアレッスンのサークルをすることと。あとベリーダンスのレッスンをすること。だったのですが。

後者は間に合わなかったかもてへぺろ

いや、まだあと1か月半あるか。

うーんコアラまぁ、焦らずやりますキラキラ




今年は本当に色んなことがあって、仕事に対する姿勢はもちろん、自分のこれからの生きる道についても考えましたーにっこり

出会い、別れ、再会、新たな気づき…

ああ、本当目まぐるしい1年やった笑笑

まだ終わってないけど笑い泣き




ちょっと早いけど、、

今年も私に関わってくれた皆さん、ありがとうニコニコ

私はずっとバタバタしていて

なんか失礼なこととかやらかしていたらどうしよう滝汗



当たり前にある景色、言葉、音、モノ

とてもキラキラしてそこに存在しているのに。

慌ただしく日々生活していて、見過ごしてるものもたくさんあることに気づいた。

もったいないね💧

私の頭の中、常にZUMBAなもんだからww



来年はもうちょっと丁寧に生きたいと思うキラキラ

皆さんは子供の頃、どんな子だった?

好きな音楽とか遊びとか、興味があったことって何だろう。

自分の原点を掘り下げてみるのもいいね。

きっと新たな気づきがまたあって、人生に深みが出るねイエローハート




そして、今後も楽しい事ばっかりやるつもり。

自分も周りも目一杯喜ばせてやるわグー真顔

みんなでhappyになるよーピンクハート

色んな事あるけど、未来を悲観せず進化し続ける。それはやめない




なんだか訳の分からないことを熱く語ってしまったような。夜ブログ更新するの良くないぞ泣き笑い

皆さんサラッと読んでグッ

寝よう。もう字が見えん笑笑




明日は横手から古賀レッスン、たっぷり4本グッ真顔

皆様よろしくお願い致しますキラキラ


…重ねて言うけど、これ書いてるの深夜なんで笑い泣き





この写真を気に入っているらしい。



ZUMBA インストラクター

シニアフィットネストレーナー

TSURU ☺︎でした。




今日もお疲れ様