2023怒涛のハロウィンその① | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

こんばんはニコニコ

11月というのに暑い暑い…

ZUMBAのブラトップ一枚で家の中ウロウロしてて、ついそのまんま宅配受け取ってしまったタラー

慣れって恐ろしいね…

佐川急便のお兄さんドン引き



ブラトップ一枚と言えばさ…

うちのおばーちゃんがよく言ってたらしい。

「リョウコがハダカみたいな格好して踊りよる不安

ハダカではないが泣き笑い

確かに刺激強めよねタラー



…心配かけてごめんよ、おばーちゃん。

てかさ、ハロウィンとかもうとんでもない事になってんのよ不安ブルブル



さて!2023年のハロウィンレッスン、みなさん楽しんでいただけたでしょうピンクハートイエローハート

たくさん写真があるので、こちらに載せていきまーす!

今頃になって、ごめんねごめんねー




まず筑紫野イオンのJEUGIAカルチャー

火曜日・金曜日のZUMBAクラスですピンクハート



ここはバカ殿でいきました。

でもさ、ただの殿だよねおいでニヤニヤ

もっと思い切りやらないかんやったか…



ちょんまげの調整はみんなで。

あーでもないこーでもない言いながらやりましたね笑い泣き楽しかったww 

殿は裾を踏みまくってて大変踊りにくかったです笑い泣きでも皆さん温かく微笑んでくれてありがとうお願い







さて、ミリカローデン那珂川、NAS姪浜です!

TONING は動かないと危ないのでNo 仮装です。

皆さんはお揃いのTシャツでしたね!

可愛かったピンクハート



夜のZUMBAはね…ww

また、殿おいで

バチャータの曲でアイーンしまくりました。

神主さんがいた!とても似合ってましたねグッ

本業ではないですよね?ゲラゲラ

殿と神主さんはどちらが偉いのかしら…

ってZUMBA中にずっと考えてた泣き笑い



NAS姪浜では初ハロウィン🎃でした!

皆さんにドン引きされないように控えめにしようと思ってあったが結局、顔に白を塗り塗り…ww

結果、だいぶ爪跡を残したようです泣き笑いウケる

写真全部逆光だったのに、うまいこと調整してくれてありがとうございましたハートハート

いい写真になったー!

みんな明るくていい人ばかりです。

初ハロウィンat 姪浜キラキラ感謝しかありません爆笑




お・ま・け

殿のお着替えを盗撮したのは誰だー



ウソです。私がお願いして撮ってもらいました泣き笑い

こんな恥ずかしい姿…

もう表を歩けないね。



ミリカローデン那珂川の皆さんも色々仮装が凝ってましたよ!!ピカチュウも、悪魔👿もギャルもみんな可愛かったピンクハート

盛り上がったねーww






さて、ここからは若水会館です!

お馴染みの恐竜おった爆笑そしてガラの悪い人たちがいた爆笑

マジで怖かったねタラー

そして100均の仮面いい仕事したよねおいでニヤニヤ

息できんけどww



この日のためにado の唱をめっちゃ練習した。

ゾンビダンス、めっちゃ楽しかった爆笑

ノリコ先生はダンスがうまい。教えてくれてありがとうウシシ飛び出すハート



ただ、この日の若水は体調不良でお休みの方が多くってタラー

皆さん、元気が1番よーーグーグー

免疫を落とさないように、気をつけようね。

そして、毎年全員仮装ですね、ここはゲラゲラ

毎年必ず色々考えて来てくれる皆さん。

大好きだよハートハロウィンを盛り上げてくれて、ありがとう照れ



ここまできましたがまだ半分だね。

長くなるので次に続く…パー