サークル復活します! | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

北京オリンピックも終わり…。
なんだか寂しくなってしまったツルドゥンドゥンです🐼←これ怖くない?


2月はコロナに振り回されて過ぎていきました。3月はサークルを再開します✌️
久しぶりのサークル、平常心でやれる自信がないわー🤣笑笑


では、2022年3月のサークルレッスンスケジュールです。ご確認ください。
ちなみにサークルレッスンは全て予約制となっております💕
3月分の予約スタートは2/28(月)21:00〜。メール・LINE・直接👄何でもOK!
予約は月曜日夜にしました💦


ちなみに。
2/28(月)は「バカヤローの日」らしい…
吉田茂の発言から🤣そうなんだ…
ごめん関係ない話よ笑笑


ではいきまーす!



★月曜日
筑紫野市生涯学習センター・学習室7
(15名まで)

3/7、14、21学習室7
13:15-14:45 ZUMBA GOLD 
14:50-15:20 ZUMBA TONING  


⚠️3/28は休館日のためお休みです。

⚠️ZUMBA TONING はスティックが必要です。お持ちでない方、体験の方用にレンタルスティック用意してますのでこちらも事前にご連絡をお願い致します🙇‍♂️


★木曜日
春日地区若水会館・多目的室1•2
(15名まで)

3/3、10、24、31
10:00-11:00   ZUMBA

⚠️3/17はお休みです。


🌟🕺ツキイチ夜のレッスン💃🌟

★筑紫野市生涯学習センター・軽運動室
(20名程度)
3/12(土) 19:00-20:00 ZUMBA 

前回と同じお部屋です。(更衣室あり)
一緒に燃えてください🔥


🧡ミリカローデン那珂川レッスン🧡
サークルではありませんが、どなたでも参加可能です✌️入り口でチケットをご購入後、スタジオまでお越しください!

★毎週火曜日
14:00-14:45 ZUMBA GOLD 

★毎週水曜日
14:00-14:45 ZUMBA TONING 

綺麗なスタジオでのびのびとレッスンしています。お気軽にご参加ください😉💕
ミリカローデン那珂川(092-951-2021)


❇️全レッスン共通のお願い❇️

●自宅での検温をして頂いた上、参加名簿への記入をお願いします。(私が把握しておかないといけないので😌🙏)

●基本的にマスク着用です😷また、レッスン前後に手洗い・消毒をお願いします。(消毒液は施設に用意してあります。)

●レッスン後は、速やかに施設からの退出をお願いします。(フリースペースで残って話をしたりしないで下さいとのことです🤫)

●レッスン中は周囲の方と十分な距離をとります。あと、ハイタッチ、掛け声はナシにします🤫

色々不便をおかけしますが、細心の注意を払いながらやっていきますので、皆さまのご協力をお願いします。


🌈レッスン料金🌈


50分レッスン¥500
60分レッスン¥600
土曜日夜レッスンは¥700

●初回体験無料です。

●飲み物、タオル、室内シューズ、マスクをお持ち下さい。


ZUMBA®︎・ZUMBA ®︎GOLD・
ZUMBA ®︎GOLD CHAIR ・
ZUMBA ®︎TONING・ZUMBA ®︎KIDS 
ベリーシェイプ
NESTAシニアフィットネストレーナー


鶴 良子



<お問い合わせ>
📩ryokotsuru45@gmail.com