イベントのお知らせ | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

こんばんは爆笑


気付いたらもう12月も折り返し…アセアセ
毎日バタバタやってたら、いつの間にか今年も終わろうとしていますポーン



年が明けたらまた一つ歳とるなぁ笑笑
当たり前だけど笑い泣き




さて、来週はクリスマスクリスマスツリークリスマスベル
そして28日(土)はZUMBA ジョイントイベントを控えております爆笑ラブラブ
こちらのイベントはありがたいことに定員になりましたアセアセ
今はキャンセル待ち状態ですおねがいお願い



申し込んで下さった皆様ありがとうございます流れ星楽しんでもらえるように、頑張りますウインク
色んなことやりそう笑笑
期待しててねハートイエローハートピンクハート



そーしーてー、さらに一つお知らせです。


★1/13(月祝)16:30~17:30
ジョイントZUMBA 60 min
(東IR、水崎IR、鶴)


ミリカローデン那珂川スタジオにおきまして、ジョイントイベントを担当しますピンクハート
ミリカローデンの会員でない方も施設使用料¥390でご参加可能ですグッニヤニヤ



なんというか、この言葉をチョイスしていいのか迷うけど…アセアセ



めっちゃ安くないですかアセアセ施設使用料アセアセ
サンキュー価格でいいんかいおいでニヤニヤ



会員様もそうでない方も!
どうぞお気軽にご参加下さいませおねがいイエローハート
3人でお待ちしていますキラキラ



来週はクリスマスサンタ
ツルもクリスマスバージョンでレッスンしていますキラキラ


月曜日→クリスマスベルいきいき情報センター
    ZUMBAGOLD・ZUMBA TONING 

火曜日→クリスマスベルジョイフィット筑紫野
    ZUMBAGOLD ・ ZUMBA

              クリスマスベルミリカローデン那珂川
    ZUMBAGOLD 

    クリスマスベルSBフィットネス横手
    ZUMBA


以上のレッスンはクリスマス仮装レッスンになってますクリスマスツリーサンタ


みんな、仮装やれってわけじゃないですパー爆笑
仮装有り無しは自由です星
私はがっつりやりますよグー真顔
楽しみにしててくださいクリスマスツリー星





首回りがチクチク笑い泣きもやもや
当たり前か(笑)