明日の三筑はお休みです! | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

こんにちは爆笑
なんか毎日涼しい〜〜紅葉
あの真夏の日差しはどこ行った?って感じですね!!


TAKAHIROと武井咲が結婚するとか…照れ
なんか、いつからでしょう。
若いイケメンの芸能人にキョーミがなくなったというか…むしろ親目線で見てしまうというか笑い泣き(笑)
オバちゃんは甲子園球児も可愛くて仕方ないですよーおいで笑い泣きふはは。


いつからか佐藤浩市とかがいーなーハートと思うようになりました!
余談ですけど…佐藤浩市って髪の毛フサフサよねーキョロキョロあの人ハゲんやろなー。


ハゲと言えば…最近抜け毛が多くないですか?
私だけかいな?
夏にアイス🍦食べ過ぎたら秋に毛が抜けるってずーっと聞かされてきたけんね!
食べたもんなー、アイスニヤニヤ
スーパーミリオンヘアー買わないかんかもアセアセ
あれ、スゴクないですか(笑)わかる?


TAKAHIROからスーパーミリオンヘアーまで…話が飛びまくったわ笑い泣き


でも言いたかったのは、明日の三筑会館レッスンがお休みってことです爆笑(笑)
なんか、緩やかな会お茶があってるそうです(笑)←なんやろね笑い泣き


木曜日、若水会館レッスンはありますよハート

10:00-10:50 ZUMBA 
11:10-12:00 ZUMBA TONING 

ですキラキラ
一緒に楽しくエクササイズしましょう〜〜グーウインク

{88B6E1A2-FCBD-49BA-976A-5BA18A18307B}

カメのパン。

美味しかった…

ツルがカメを食べちゃった、的な…ニヒヒふふ