トレーニング枠の変更について。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。

 

只今、こころぎで行なっているトレーニング。

・パーソナルトレーニング
・アスリートリハビリ
・ケガのリハビリ
・コオーディネーショントレーニング
・ファンクショナルトレーニング
・機能改善トレーニング


などなどのトレーニング時間の時間短縮のお知らせです。

あっ!コロナ対策とか影響とかではありません(笑)


今現在担当しているスポーツトレーナーの風花。






結婚して一年が経とうとしており、妊活をしていきたいという申し出があった為です♪


整骨院時間は朝9時〜夜9時位まで拘束時間になってしまいます。
(間に休憩が3時間入る←ここ無駄だよなー)


妊娠とは本当に奇跡的なものだと思います。

その奇跡の一つにやはり自分の身体の状態は大切。


ふかふかなベッドとゴワゴワなせんべい布団どっちで寝たいですか?

殆どの方がふかふかだと思います。


ふかふかなベッドが母体の調子だと思います。


体調を整えるのはやっぱり睡眠がしっかり取れるということ!


9時に帰ってご飯の支度して、なんだかんだやるとそりゃ夜遅くになってしまいますよね!


なので!

勤務時間の短縮をする運びになりました!


それに伴いトレーニングの受付時間の変更です。
午前通常
午後18時まで(最終受付17時30分〜45分)


何卒ご理解のうえご協力お願いします。


その他時間のリハビリは院長などが行いますのでご安心ください。


こころぎは女性スタッフの働きやすい環境作りを目指しています!


・時短勤務
・勤務日調整

働き方を出来るだけ自由にしていきたいと思います!

なので、、、


スタッフ募集です(笑)


トレーニングスタッフが今最優先ですが医療スタッフも募集です!


・アスレチックトレーナー(学生も可)
・柔道整復師
・理学療法士
・鍼灸師

フルタイム、ダブルワーク、アルバイトなど働き方も柔軟に対応します!


新事業に向けて準備もしていますので興味があればお問い合わせ下さい!




 
徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!

こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
☎︎047-438-2971
✉️cocorogi@hotmail.co.jp
🌐 http://honetsugi.cocorogi.com/
Instagram:@cocorogi
Twitter:@cocorogi
 

こころぎLINE公式アカウント!
お得情報や予約が簡単にできます!
友だち追加数 
こころぎLINEスタンプ公開中!
 
本八幡進出ブログ
 
 
 
 
▶︎▷現在受付・施術スタッフを募集中!◁◀︎
◇◆お気軽にお問い合わせください◆◇