友の開業! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。


2/24に開業した同級生!

夫婦共に柔道整復師なので二人でやって行くみたいです!


二人共18才からの付き合いなので早くも10年来の友人!


そして一番仲良くさせてもらっている!


共に国家試験の勉強をし、同じ師匠の元で修行をし、同い年の子供もいる。

そりゃ行くしかないでしょ!








ってことで来ちゃいました!

『こもだ整骨院』
場所は
134-0083
東京都江戸川区中葛西4-1-8第二中里ビル1階A
03-6753-5736
最寄り駅は東西線西葛西駅徒歩5分くらいでしょうか。







師匠と似たもの同士です(笑)


あっ!自分は違いますよ!!

クールで売っているのでこんな顔はできません、、、、(; ̄ェ ̄)



贈ったお祝いの花も綺麗な色合いでよかった!(でも頼んだイメージと違って残念)

しかし、院におじゃましてビックリ!


お祝いの花がたくさん!


これも、院長のこもだ先生の人柄でしょう!

絶対にオススメできる治療院なのでお近くの方はぜひ!


そのあとはみんなでご飯!!


食べ過ぎた~!!






お腹が破裂しそうなくらい食べてしまった!


でも〆のデザートも食べたかったな(^○^)


そんなに食べたら、カバンを持って帰るのを忘れ結局夜中に取りに行ってきました(笑)