ペットがうちに来た! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日の休日も午前中から買い物!


目的のものが安く変えて良かった!


これで一区切りがつきそうです!


そんでもって安く買えた分、別のものを買ってしまった(笑)


新しくうちに来ることになったこの子!






今、流行りのロボット掃除機!


ずっと欲しかったんですよね!


下の子がパンかすだの、ご飯粒だのいろんなものをそこら中にまいてくれるので掃除機の出動回数が半端じゃない!!


そこで今回購入!

ル◯バみたいな高級ロボットではないですが十分な集塵力と機能性!


1万5千円ほどとは思えないほどパワフル!しかも!!


終わったら自動でハウスしてお腹をいっぱいにしてくれる!


さらにリモコン付きなのでラジコン感覚で掃除ができちゃう!


完全におもちゃです(笑)


しかし、一番の敵は子供!

身動きが取れないように押さえられたり、ひっくり返されたり(笑)


壊されないようにしないと!


乾電池まで吸ってくれるロボット掃除機


『お、値段以上』のホームファッションセンターで買いました!