報告ラッシュ! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。


今日は久しぶりに学生がわんさか(笑)


高校入試が終わり、合格報告に来てくれた中学生!







無事前期試験で合格できて良かった!良かった!


しばらく顔を見なかったと思ったらちゃんと勉強をしていたみたいです!


そして、もう一人!

早稲田を目指していた夏から猛勉強をしていた高校生!







今日、試験が終わって久しぶりの息抜きに!


夏の甲子園予選の報告から約半年。


また律儀に報告に来てくれました!


こうやって通院していなくても報告にきてくれっるって嬉しいです!


そして、気づきました!


うん!やっぱり好きです!


学生と戯れるの(笑)


うるさいですが賑やかでいい(^○^)


また、ケガが増えてくるのでしっかりサポートできるように頑張って行こう!