ぬくぬく、ヌーク。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。


今日も雪が積もってましたね!


寒い日が続きますが対策はとっていますか?


足下を温めるのと、『首』と名前がつく場所を温めるといいですよ!


そして、温める熱も種類があります!

暖房器具なんかの熱は乾燥熱で表面しか温まりません。


湿熱といって湿った熱、例えば蒸しタオルや湯たんぽなんかは最高に体にいいですね!


湯たんぽ!?


湯たんぽといえばこんなにいいものがあります!


充~電~式~湯たんぽ~♪









湯たんぽなのにお湯いらず!


面倒なお湯の入れ替えが不要でコンセントにさして15分!


それで6時間は温かいままです!


去年も好評だったのですが今年も患者さんに頼まれて注文!


5個ほど置いておきますので欲しい方は言ってくださいね!

先着順になります!


湿った熱で体を温めて寒い冬を乗り越えましょう!