ノロウイルスか!?胃腸炎か? | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。



今日院長不在でご迷惑おかけしました。


えっと、、、自宅で死んでおりました(笑)


昨晩から長女が嘔吐。

看病していたら続き、嫁さんもダウン!


さらに次女までが嘔吐!

(; ̄ェ ̄)


まさかの自分以外が全滅するとは、、、


夜中一番酷い長女の看病。何回も何回も嘔吐してしまい可哀想に。


朝一番で病院に全員連れて行ったのはいいですが自分も吐き気が、、、


完全にうつった!そりゃうつるよなf^_^;


念のため今日一日は休むことにさせて頂きました。


休んで正解!


そのあと徐々に体調が悪くなった。


久しぶりに寝込むほど体調を崩したな。


明日には復帰しますのでご心配なく。


みなさんも体調にもお気をつけください。