コーナンで遭難!? | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

先週に続き、連休の週末!


完全に曜日感覚がおかしくなってしまっているな、、、


今日も朝一から買い物に、、、行く前に日本コーヒー100選に選ばれているコーヒー屋さんに!


っと思ったら閉まってた(; ̄ェ ̄)


今日は朝から出だしが悪い!


嫌な予感がする!


買い物に行くのはホームセンターコーナン!


一番近くて一番大きいホームセンターだ!


大き過ぎてどこに何があるか必ず迷ってしまう。


建築資材や植木、自転車にカー用品に本屋さんと西松屋!


さらにABCマートとノジマ電気まで!


一回立ち寄るとゆうに3時間は出てこれないだろう(笑)


自分も気づけば1時間で切り上げるつもりが結局2時間オーバー_| ̄|○


午前中には自宅に戻りたかったのに、、、


恐るべし!コーナン!


おかげで組み立てたかった家具がまだ段ボールの中に眠ったままじゃないか!!


いつやろう?!

今やらないと!!


いつまでも組み立て終わらないぞ。